たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ぶらり東京一人旅~序章・壱~

2009年01月22日 | 国内旅行→東京*鎌倉*横浜

【今回の旅のスケジュール】
1/ 9 (金)~ディズニーシー
1/10(土)~ディズニーランド
1/11(日)~銀座、根津、谷中、ディズニーシー
1/12(月)~三鷹、銀座

ディズニーについては、
いつか機会があればお話するとして、
まずはざっと3日目の行動を振り返り~♪

10:00
 『ニューセントラルホテル』出発

10:15
神田駅 地下鉄1日券購入(710円)
 | 
地下鉄地下鉄
 ↓
八丁堀駅

『亀島川温泉新川の湯ドーミーイン八丁堀』
※3日目のお宿 荷物を預かってもらう

八丁堀駅
 |
地下鉄地下鉄
 ↓
銀座駅

 『煉瓦亭』(休みだった・・・

 『資生堂パーラー』

12:51
 『くのや』

13:08
 『鳩居堂』

13:16
 『木村屋總本店』

14:08
 『洋菓子舗ウエスト銀座店』

銀座駅
 |
地下鉄地下鉄
 ↓
根津駅

15:00
『根津神社』

15:33
『焼かりんとう花小路 根津神社表門前店』

15:45~17:00
 『竹久夢二美術館』

根津駅
 |
地下鉄地下鉄
 ↓
千駄木駅

 『谷中銀座』

千駄木駅
 |
地下鉄地下鉄
 ↓
八丁堀駅

 ホテル 

八丁堀駅
 |
JR電車(210円)
 ↓
舞浜駅
 |
リゾートライン 1日券(650円)

 ディズニーシー

八丁堀のホテルへ帰っておやすみ

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に! (kaho)
2009-01-25 12:53:21
こんにちは!

1/10(土)に同じところに私もいたようです♪
前日の雨があがって晴れてよかったけれど
風が強くて、チビ連れだったので長時間は
いられませんでしたけど

返信する
⇒kahoさん (ぷぷぷー)
2009-01-29 03:15:55
わ~!!それは奇遇ですねぇ
確かにあの日の風はすごかったですよね・・・。
大人でも大変なくらいでしたもんねぇ。
私は見ていなかったのですが、
強風にあおられてコーンスープを
ぶちまけてしまった方も居たようですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。