たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

韓国のスナック菓子(箱)

2009年06月24日 | 韓国(2009/2011)


これまた、韓国のスーパーで買ってきたお菓子。
ワインと一緒に頂きました。


鶏足の形なのかな?
さっくりした食感とピリ辛なお味とがたまらない。
けっこう勢い良く食べてしまいました。

美味しかったです

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (WAKU)
2009-06-24 06:34:21

渋めの赤でいただきたいですね。

あるいは、ごくごくでも…。


ただし、、鶏足デザインですか~
返信する
Unknown (mina)
2009-06-24 23:28:14
海外のお菓子って、美味しいもの多い
ですよね♪
形にもこだわってるお菓子ですねっ

ところで、目の調子はどうですか??
返信する
⇒WAKUさん (ぷぷぷー)
2009-06-25 01:47:17
渋めだったかどうかは忘れてしまいましたが、
と一緒に頂きました

でも確かにとも合いそう!

この形、ちょっと可愛くないですか?
返信する
⇒minaさん (ぷぷぷー)
2009-06-25 02:01:20
海外のお菓子は珍しくて食べるのが楽しいですね~

目の調子はたぶん良いと思います
ネットをやり過ぎた時などの目の疲れ方は、
術前とはちょっと違う感じがするのですが、
夜も見やすくなったし、
目薬も必要なくなったし、
最近は手術したってことを忘れてる
ことの方が多いくらい
裸眼で居ることがが自然になってます

韓国旅行に行った時も凄く楽チンで良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。