たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

復刻版チロルチョコ

2009年06月23日 | おやつ


「チロルチョコレート ミルクヌガー 復刻版」

昔のチロルチョコはこんなんだったって、
知ってましたか~???

私は話には聞いていたのですが、
見たことはありませんでした。

チロルチョコが3つ繋がっている感じで、
パキッと折って頂きます。

ちょこっと甘いものが食べたい時に、
丁度良いサイズですね~。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2009-06-23 23:50:08
すごく懐かしいです
チロルチョコレート ミルクヌガー
子供の時食べていました
年代わかってしまいますね

ヌガーが堅かった記憶があります

久しぶりに食べてみたいです
返信する
Unknown (hana)
2009-06-24 00:50:40
『日々前進』へのコメント
ありがとうございます☆

昔のチロルチョコはこんなんだったんですね。
初めて知りました!

早速スーパーで探してみま~す。
返信する
⇒manaさん (ぷぷぷー)
2009-06-25 01:39:50
3つ山チロルご存知なんですね~

私は話しに聞いたことしかなかったので、
とても新鮮でした

復刻版は味も発売当初のものと
同じなんでしょうかねぇ???

私もまた食べたくなってきちゃいました。
返信する
⇒hanaさん (ぷぷぷー)
2009-06-25 01:44:11
以前、taroさんの記事に
コメントをさせて頂いたことがあり、
それ以来、密かにちょこちょこと
お邪魔させて頂いてました~

なんだか唐突なコメントですみません

ちなみにこのチロルチョコは、
セブンイレブンで見つけて買ってみました。
スーパーでも売ってるかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。