たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

Spiedino Fuggi コスパの良いランチに大満足♪

2014年10月06日 | イタリアン*フレンチ*世界の料理


昨年10月の話なのですが、母と2人で、
『スピエディーノフッジ』にてランチを楽しんで来ました。

狸小路7丁目から出てすぐの所にあるお店です。

 関連記事
*2013.08.27 美味しくカジュアルなイタリアン Spiedino Fuggi


ランチコースは2種類。
私は軽めのパスタコース(880円)を選択。

※増税前の値段なので現在とは違うかもしれません。


パスタはこの中から選ぶことが出来ます。
選択肢豊富なのが嬉しいですね


プラス120円でデザートとドリンクをつけることも出来ます

ドリンクはワインも選べたのですが、
胃の調子が心配だったのでジャスミン茶にしておきました。


小さな前菜(スープ)
うん、美味しい
最初の一品が美味しいと安心できますよね。


グリーンサラダ&パン
こちらも美味しかったです


北あかりのニョッキ・ジェノベーゼ
ニョッキもソースも美味しい


デザート ティラミス
ティラミスにはあまり魅力を感じない私なのですが、
これは、美味しかったです

大満足!!

つづく。

Spiedino Fuggi(スピエディーノフッジ)
*札幌市中央区南2条西7丁目第3サントービル地下1階
 011-219-6661

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。