たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

Patisserie Swing Kitchen

2007年07月21日 | ケーキ*クレープ


『パティスリー スウィング キッチン』のケーキです。

母が買ってきてくれたので、名前はわかりません。

手前に写っているアップルパイ:甘さが程よく、パイの風味がひきたっている感じ。
美味しい♪

奥に移っているパイ:1回食べて満足。

右奥のマンゴーチーズのケーキ:濃厚で、とっても美味♪


手前の苺の載ったケーキ:これも美味しかった~♪



《2021年追記》
お気に入りのお店として紹介していましたが、思うところがあり記事を一部非公開とさせて頂きました。

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援して頂けると、とっても嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2007-07-21 17:48:39
24条あたりを散策する機会がなかなかないので、
ここのケーキ屋さん、はじめて知りました。
アップルパイとか、イチゴのとか、すっごくおいしそう♪
マンゴーチーズってめずらしくないですか??
箱もまたカワイイですね☆
返信する
>こつむぎさん (ぷぷぷー)
2007-07-23 22:00:12
こんばんは☆

箱に気付いて頂けましたか!
可愛いですよね~

このケーキ屋さん、住宅街の中にひっそりと佇んでいるので、
近くを通っても気付かない場合もあるかも?!

私は、美香保公園に行った帰りにたまたま通りかかって、
その存在を知りました~

数ヶ月前に、札幌のグルメ雑誌「ポロコ」で、
スイーツ特集が組まれていたのですが、
けっこう、大きく、記事になっていたんですよ~
好きなお店が載ってるとなんか嬉しくなっちゃう私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。