たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

焼きたてパンの店 ブーランジェリーぱん吉

2014年07月29日 | パン*サンドイッチ


久しぶりにぱん吉までパンを買いに行って来ました。
札幌駅北口から少し歩いたところにあるお店です。

 関連記事
*2009.08.05 ブーランジェリー ぱん吉
*2013.05.21 ブーランジェリー ぱん吉


カンパーニュ(360円)
ふんわり柔らかいんだけどもちっとした感じもあって美味しい

大きいパンなので、食べきれない分はスライスしてから冷凍庫へ。
美味しいパンが好きな時に食べられると思うとちょっと幸せな気分


ノア・カレンズ スライス4枚(235円)
くるみの風味とざくざくした食感が良い感じ
味わいがあって美味しいのですが、
私にはレーズンの酸味がちょっと強過ぎでした。

この日はこの2種類だけで我慢しましたが、
クリームパンが美味しいというクチコミを見つけたので、
次はクリーム系のパンを買ってみたいと思います


BOULANGERIE ぱん吉
*札幌市北区北8西4-18
 011-756-6230
 駐車場有り

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
どれか1つでもクリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (kakizo)
2014-07-30 19:52:53
今年は札幌も暑そうですね~。

ぱん吉さん!久しく行けてなくてうらやましいです。
ハード系のパンとコロネを良く買ってたな~。
あぁ、久しぶりに食べたいな~。

「美味しいパンが好きな時に食べられる」って本当に幸せだと思います。
だから、毎回札幌に行く時はキャリーケース1つ全部パンになるくらい買って帰ってます(笑)
返信する
kakizoさんへ (ぷぷぷー)
2014-08-01 01:01:36
暑いですね~。
そちらに比べたら過ごしやすいのだとは思うのですが、
やっぱり日中は暑いです!!

キャリーケース1つ全部パンって凄いですね
でも、冷凍しちゃえばいいですもんね。
これは良いことを聞きました

私も今度、どこかへ行ったら、
自分へのお土産にパンを買い込んで来ようと思います
返信する
Unknown (kakizo)
2014-08-01 20:13:02
我が家は「どんぐり」のパンをお土産にする事が多いので、半分が自分ち用、半分は主人の会社手土産なんです。チョコラスクやミルクティーベーグルが大人気でリピーター続出!(笑)初日にオーダーして帰る日にピックアップです。だから、行商だって言われるんだ・・・
返信する
kakizoさんへ (ぷぷぷー)
2014-08-05 00:49:55
半分が会社用のお土産と言うのは大変そうですが、
リピーターになるくらい喜んで貰えると嬉しいですね

行商・・・思わず笑ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。