たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ブーランジェリー ぱん吉

2009年08月05日 | パン*サンドイッチ


先日、東急で買ってきたクリームチーズが、
半分ほど残っていたので、
パンに塗って食べようと思い、
美味しいパンを求めて『ぱん吉』に行ってきました。


名前はわかりませんが大きなパン(294円)。
なるべくシンプルなパンが良いかなぁと思って。


違う角度からもう1枚。

とっても柔らかくて切るのが大変でした。
食べると今度はもちもちしていて顎が疲れる~。
けど、とっても美味しい♪
ついつい食べ過ぎてしまいました。


おやつに、「デニッシュショコラ」(168円)。
クロワッサンとチョコの組み合わせが大好きです。

外はハラハラ、中はしっとり。
私の好みとはちょっと違うけど美味しい♪

■BOULANGERIE ぱん吉
*札幌市北区北8西4-18
 011-756-6230

北海道blogランキングへ
  応援クリックよろしくお願いします♪

食べログ ブーランジェリー ぱん吉 (パン)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小アキ)
2009-08-06 10:09:15
ここのパン大好きです。
ハード系もデニッシュ系も好きで
特にクリームが入ったのが好み
キッシュも美味しいですよね~/heartss_pink/}
返信する
ショコラ♪ (こっぺ)
2009-08-06 21:40:59
美味しいですよね
たま~に買いに行きます。

もっちり系パンも好きなので、今度見かけたら購入してみます
返信する
⇒小アキさん (ぷぷぷー)
2009-08-10 14:05:34
ぱん吉さんには何度か行ったことがあるのですが、
仕事帰りに寄ることが多く、
ほとんどパンが残っていない状態だったので、
そんなに種類は食べたことがないんですよねぇ。

クリーム系とキッシュが美味しいんですネ
返信する
⇒こっぺさん (ぷぷぷー)
2009-08-10 14:07:56
美味しいですねぇ
私もたま~に買いに行きます。

今回、買ったパンは、
今まで食べたことのあるぱん吉さんのパンの中で、
1番好みだったかもしれないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。