*from my room*

コンポストバッグモニターを
やることになりました!

お仕事小説、まだまだ止まらない

2022-05-11 11:32:43 | 読書メモ
本は少しずつ読んでます。
でも、最近は毎週実家通い。
いろいろあって、感想をアップする気分になれず…。

とりあえず★「わたし定時で帰ります」朱野帰子(シリーズ3冊)おもしろかったー。
お仕事ものに恋愛絡めるのはあまり好みではないけれど、
これは恋愛や結婚が仕事の仕方や生き方に直結していて、切り離せなかったな。
魅力的な人物も多く、個人的には石黒くんが好きだった。続き読みたいなー。
ドラマも見てみたいなー。

そして、これは建築の勉強をしている娘のために買ったもの。
◎「沢田マンション」ぶっ飛びすぎ。行ってみたい。
◎「パン屋」は手紙のやりとりが素敵。
◎「光の教会」はまだ途中までしか読んでないけど、いろいろ興味深い。



そして、これは今日借りて来た本。
ほぼお仕事小説。これで元気もらおう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿