島田さんとの意見交換会

2006年03月21日 | つぶやく

常陸の国を造る会では、合併後に行われる小美玉市長選にむけて石岡青年会議所で行う公開討論会(予定)に先駆けて二人の立候補予定者と意見の交換会を行うことに致しました。

 本日は、島田前美野里町長との意見交換会でした。

岩本美野里町議からお声がけを頂き、住民の意見を取り入れてつくられた四季文化館「みのーれ」の黒字3セクレストラン「キャトル・セゾン」での開催でした。http://www.town.minori.ibaraki.jp/frame03.htm

終始和やかな中で話は進み、特に新しい政策についての話にまでは至りませんでしたが、ヨーグルトで有名にな公社の立ち上げや、「みのーれ」やレストランの立ち上げの話などが聞けました。

3セクでの立ち上げには色々な苦労があるのだなと感じ、また、がんばれば自分たちにもできることを確信いたしました。

ご参加いただきました、(社)石岡青年会議所、小川町商工会青年部、小川町農志会、美野里町商工会青年部の皆様ありがとうございました。

次回もヨロシクお願いいたします。^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿