Yuya Akimaru 『Story of my life』

SHIMANO Racing 秋丸湧哉のブログ

驚きの連続?

2015-10-03 21:31:30 | 日記



ツールドシンカラが始まっています。いや、始まる予定でした…。

しかしトラブルにトラブルが重なり、結果ノーレースになりました。

スマブラ的に言うと「ノーカウント」でしょうか。けど、164kmはしっかりはしりましたよ。

残り10kmだけ争われるゲーム。そこに賞金だけかかるというもの。

そして残り10kmは各選手、目の色変えてもがきましたよ。もちろんシマノレーシングも例外ではありません。貰えるものは貰いに行く精神は野寺監督直伝です。

金、金、かね~!とみんなでもがいた結果落車なんかも勃発しましたが、シマノレーシングは無事にゴールしました。僕が最上位でゴールしましたが、賞金獲得圏内かは微妙です…


さて、このような形でまだツールドシンカラはスタートしていません笑

明日からが実質のスタートです。

ですがスタート前とゴール後に合わせて3時間越えの移動があり、すでに車酔いと疲労に見舞われています笑 さっそくアジアツアーを満喫していますよ!

僕は日本から持ってきたドライアーをこっちで使い、電圧の違いから火を吹いて壊れるという事件に見舞われていたり。(誰も信じてくれない)

いろいろ大変です!

そしてチーム最年少の小山くんも例外なくアジアツアーの洗礼を受けています。なんせ、初日がノーレースなんて僕も初体験です。

しかし小山くんには是非この珍アジアツアーを楽しむくらいにやってほしいです。

そんなこんなで相部屋である小山くんに「シンカラどうよ?」と聞いてみたわけですよ。

そしたら。

はい、どーん。




心配無余でした。


小山くんのお父様お母様。
小山くんは元気にやっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤道直下へ | トップ | シンカラ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事