空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

迷惑だったみたい

2017-06-02 14:51:51 | 今日の猫
さっき2階から下りてきて籠で寝ているチャコ。
人間でも寒いんだから猫だって寒いよね。



ということで湯たんぽやった。



でも、なんか寒そうなので毛布かけてあげた。



え?迷惑だった?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い雨降り | トップ | 強いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-06-02 16:59:02
ほんと寒いわねえ~~~
こちら最高気温が16度だったって(もう笑うしかないわ
私も湯たんぽを抱かえて寝ていたいものです(苦笑

せんだっての30度はどうしたことだったのでしょうーー。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2017-06-03 09:33:04
寒いですね~。
今日の新潟は、また昨日より気温が下がっているようで、
今朝は廊下に片付けたストーブを引っ張り出してきて、ちょっと付けましたよ。
本当に、あの30度超えの日々は何だったんでしょう?(笑)

畑のレタスは残念でしたね・・・私までショックを受けちゃいます。
母と伯母も、やっと大きくなりはじめたきゅうりをタヌキに全部食べられたと、
肩をがっくり落としていました。
キラキラ紐を張ったり網を張ったりと、知恵比べの連続のようです。
我が家の畑はそれがないだけ、しあわせでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事