どもっ( ´▽`)








今日はお昼とかすごいいい天気でしたね~!!
なんか週末寒かっただけに久しぶりにいい天気!!って感じでやんした。




はいはい。

昨日はクリニックを行いました!!

昨日もたくさんの人たちが来てくれましたね!!




ありがたいっ!!!











僕がみんなと一緒にバスケできるのは週一回だけなんで
それぞれが部活とかクラブチームにそのことを持って帰って
自分で考えて練習してもらうことがすごい大事になってきますね!!



僕もそうです!!



どれだけ考えて練習できるか
って本当に重要ですね!!!




日々勉強~










それでは、、、






シュワッチ!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/22の月曜日... 4/24の水曜日... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。