ども。yutaです。




今日もどたばたした素晴らしい一日を送らせていただきました!!!

まず午前中から自分が仲良くさせてっもらっているあんちゃんファミリーの長男クライドの運動会に顔出してきました!!!

プログラムの5番目が最初の登場って聞いたので少しゆっくり目に行ったんですけど、ちょうど自分がつく1分前くらいに出番が終わってしまっていました・・・

しかも


1等賞!!!

よくがんばったね!!!


クライドはお友達ともわいわいしてとても楽しそうでしたよ!




途中で僕がいることに気づいてやたらヘラヘラ、ニタニタしてましたw




行進しているときもこっち見ながらだしw



しかも空を見上げると珍しい形の虹が!



円形ですよ!?
びっくり!!


その横にも虹が!!




これだとわかりにくりけどめっちゃきれいでした!!






クライドの出番は徒競走、踊り、玉入れで自分が居れる時間にすべてクライドの出番が終わってくれたのでよかったです!!




あんちゃんが駅まで送ってくれたし、大助かり!!
一番下のここあちゃんも一緒についてきてくれたんですがもうおねむちゃんでしたw



本当に楽しい時間でした!
ありがとう!


その後は大事な話をしに新宿にいって、その帰りに筋トレ。

そして帰宅後バスケというフルコースでしたね!!





忙しいのは幸せなことだ!!!








そしてまた宣伝で申し訳ないですが、
食事会の話。

6月10日 
 です!



まだ若干人数に空きがあるのでよろしくお願いします!




下北沢の駅前 freebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw

時間は午後7時くらいを考えています。
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。




皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。







Tシャツ先行予約受付中!!!(10日まで受け付け)








引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!!




筋トレしてからちょいと今痛いところを見てもらってから家に帰ると
そこにはなんと自分のいとこが立っていました!!

*風呂上りに一枚。



めっちゃ久しぶりにあったんですが、そんな感じしなかったな~。



今は私、栗原祐太の母親の実家のほうに住んでおります。


何を隠そう自分の母親の実家か八百屋、果物屋なんです。



黒田吉五郎商店


そして、このいとこが今お店にいるわけなんですよ~。
うんうん。


めちゃくちゃモノが良いんです!!!
おいしいですよ~!!


自分もちっちゃい時からここのものにお世話になりましたからね~!!




インターネットでの購入ももちろんできるので一度だまされたと思って注文してみてください!!

一度食べたらやめられませんよ!!w



送料が無料のものとかもあるので是非チェックしてみてくださいね!
よろしくお願いします!



↓をクリック!!

黒田吉五郎商店













そしてまた宣伝で申し訳ないですが、
食事会の日にちが決定しました!


6月10日 
 です!



まだ若干人数に空きがあるのでよろしくお願いします!




下北沢の駅前 freebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw

時間は午後7時くらいを考えています。
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。




皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。







Tシャツ先行予約受付中!!!








引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!!



眠たい~!!!



本日午前中高松を車で出発し、新大阪から新幹線で東京へと戻ってきました!!



おちゃめな菊池氏と一緒に新大阪まで。







台風の影響でそれはもうひどい雨でした!!!
そんな中本当に運転ありがと~!!!


全開でワイパー動かしても前は見えず。。。
って感じでしたからね!







しかも高松を出発するとき本当にまだうちの近くのコンビニによったとき
肉まんを食べていたら



自分の着ていた真っ白のシャツが




からしに侵食されていました。。。
わ~。。。





ま~、無事に帰ってこれてよかったです!!!






帰ってきてすぐにバスケしにったんですが、
さすがに狭いところにずっと座っていたんで体がちがち~


でも体動かせてよかったです!!




そうそう!!
話は変わりますが

食事会の日にちが決定しました!


6月10日 
 です!



まだ若干人数に空きがあるのでよろしくお願いします!




下北沢の駅前 freebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw

時間は午後7時くらいを考えています。
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。




皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。







Tシャツ先行予約受付中!!!








引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。





本日は高松にてスポーツオーソリティー協賛のクリニックが行われました!!
約80名くらいの子供たちが集まってくれました!
ありがとうございます!!


それぞれ10分ずつしか教えるということはできなかったのですが、
皆すごいまじめに話を聞いてくれ、一生懸命プレイしてくれたので本当にうれしかったですね!




さてさて、高松での短すぎる時間も終わり・・・w
明日には東京に戻ります!


東京でも動いて動いて動きまくります!!





そこで

第一弾!!!


Tシャツを作成中です!!!


先行予約をしたいと思います!!
デザイン、色、サイズなど詳しいことはホームページを参照してください!!



デザイナーはもちろん仙台のデザイナーさんです!!
いつもありがとうございます!!!


街中で着れるものにしたい!!
という思いがあります!!!

そして胸に書いてある言葉は



HOPE

です。



色々なHOPEがあると思います。



hopeはいろんな事に対する望みってことで
復興が一日でも早く
皆が不自由なく暮らせる
平和な社会
から始まり、
個人的な
バスケがうまくなりたい
もてたいw
など
そのほか色々な望みをということで
Hope



よろしければ皆さんもhopeのTシャツを着て色々なHOPEを現実のものにしちゃいませんか??w






Tシャツ先行予約受付中!!!



よろしくお願いします!




そしてそして、またお食事会についてもです。




下北沢の駅前 freebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw


6月の10日か17日の金曜日 時間は午後7時くらいを考えています。
(おそらく10日ですね。)
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。




皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。




引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援








コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!!


今回はこれです~





はいはい。
昨日新大阪らへんから菊池氏と合流して高松到着しました!
運転ご苦労様です!ありがとう~。


いや~、久しぶりに会って話しながらきたから自分的にはあっという間に高松に着いた感じがしますね!!


1か月も高松から離れていなかったのですが・・・
めっちゃ久しぶりな感じがします!!

二人でこんなにここは電気がついていないところだったかな~
と話しながらきましたw



落ち着きますね!




今日は朝からイベントです!!
みんなと楽しくできたらいいなと思ってます!!
よろしくお願いします!





そして、さらにお知らせばかりで申し訳ないんですが・・・





あれの先行予約を受けつけます。


そう、 あれ です。w



詳しくは自分のホームページを見ていただけたらと思います!!




栗原祐太ホームページ





あれについてのページはこちら!!w



栗原祐太ホームページのNEWS!




そしてそして、またお食事会についてもです。




下北沢の駅前 freebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw


6月の10日か17日の金曜日 時間は午後7時くらいを考えています。
(おそらく10日ですね。)
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。




皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。




引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援









コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。


今回はこれで~。





いや~、天気悪いっすね~。
本当に体調には気を付けないと!!!


昨日は大学の同期がコーチしている大学の1,2年生の練習試合があったので見に行きました!!!
地震の影響で体育館が10月までは使えず、ろくに練習もできていない状況と言っていましたね。。。

そんな中でも選手は本当に頑張っていたし、何よりもバスケが好きなのが伝わってきました。
自分が何も不自由なくバスケできていた、できていることは当たり前のことではないんだな、と改めて考えさせられました。



みんなからいっぱいちからをもらうことができました、ありがとう。





今日は明日高松で行われるチームのイベントのため一度高松に戻ります!!
しかし、イベントが終わったら次の日に東京で用事があるのですぐに帰ってこなくてはいけないという強行スケジュール!!!


どのくらいの方に高松でお会いできるかはわかりませんが、
久しぶりに見る方もいらっしゃるでしょう!!
楽しみにしてます!





そして、前回も書きましたが友達のカフェで行う予定の食事会についてです。



下北沢の駅前 freebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw


6月の10日か17日の金曜日 時間は午後7時くらいを考えています。
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。



*友達





皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。




引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです。



今日はこの曲で。




どうでしょ~?



はいはい。

今日は午前中にウエイトしてから下北沢にぶらっといきました。

その目的は~




freebird



です。






地元の友達がオープンしたcafeなんですが、おすすめなんですよ~。

彼とは高校時代に予備校で知り合い、
二人とも浪人w

そして、浪人時代も同じ予備校とつらい時期をおもしろおかしく過ごしてきた友達です。



お店の雰囲気もいいですよ~。






ってことで!!!



ここfreebirdで お食事会
をしませんか?


自分が企画ですけどw


6月の10日か17日の金曜日 時間は午後7時くらいを考えています。
時間は2時間半くらいを予定しております。(変更の可能性もあり)


人数は最大25名まで。


お料理はコースで飲み物は飲み放題で3500円。
食事が足りなかったら追加は自分でしてくださいw


またこれ専用のメールアドレスを作ります!
参加希望の方は都合のいい日にちと参加表明をお願いいたします!



yutakuri.cafe@hotmail.co.jp


もちろん自分も参加します。


東京、関東圏でもこんな自分を応援してくださっている方がいらっしゃるのに中々会う機会、お話しする機会もないというのと・・・



この素敵な地元の仲の良い友達が作ったおすすめのカフェを一人でも多くの人に知って欲しいという自分の願望から飛び出した友達とのコラボ企画です。



*友達





皆さんが自分に聞きたいことももしかしたらあるかもしれないし、
(海外のこととかトレーニングのことやらetc)
自分もみんなにアドバイスとして聞きたいこともあります。


そして、色々なお仕事の方が来られるとも思うので色々な話も聞けるかもしれませんしね!!


さらにカフェで働いている自分の友達とも色々話せるし!w



楽しめたらいいな!
と自分も思いますし、友達も言ってました!!




また宣伝させていただくと思いますのでよろしくお願いします!!
この話広めてくれたらうれしいです!!



よろしくお願いいたします!!

*人数が達し次第募集は終了させていただきます。








引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援








コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。




これから好きな曲をちょこちょこ載せていこうかと考え中です。
勝手な趣味ですw

今日はこれです。




普段移動するときも筋トレするときも何かしら音楽を聴いていることが多い自分です。
何かおすすめあったら是非教えてください!!





今日は後もう少ししたら地元のミニバスの練習の見学に行ってきます!!
地元のミニバスを外から見るのは初めてのことなので楽しみです!!






はいはい。
今日午前中筋トレして帰り道のことです。

自分は地元の雰囲気とか大好きなので自分の愛車、チャリンコでゆ~っくり移動していることが多いんですが、



















*画像はあくまでもイメージです。






    








今日もトレーニング後に音楽聴きながら自転車こいで帰っているところでした。

信号待ちしているときにやたら色々な人に見られているので何かな~?
とは思っていたんです。



でも、ま~いっか~
と思いながらも
今日は天気良くて気持ちいいな~
とチャリンコを走らせていました。




そしてふと下をみたとき

あらっ!?










*みえますかね?

    


こんなところに鳥のフンが。。。





やられましたね。。。











*画像はイメージです。

    





高松ファイブアローズは最近けんぞうコーチもフンをくらったという伝説もあり・・・
どうなっているんですかね。。。w









それでは、また~。








引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援








コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。


最近聴きまくっている曲です~。



こういう曲好きです~。




それにしてもこの2日間はいきなり寒かったですね~。
大丈夫ですか?体調は崩してないですかね?



ちょっと今は自分は疲れがたまってきていますw
そろそろ高松でリフレッシュTIMEですねw


ってことで28日に朝10時からチームのイベントがあります!
場所は高松市総合体育館ですね!




そして、自分のほうはもう少し東京で動きます!!
明日はある地元のミニバスのチームの練習を見学しに
行ってきます!!
今日はトレーニングが長引いてしまって挨拶だけしてきたんですが、
明日はみんなの元気な姿をみるのを楽しみにしています!!




ってただの更新だけになってしまいましたw



ネタもそんなにないので実家の自分の机をあさっていたらっでてきた
自分の小さい時の写真を載せて失礼しますw
































それでは、また~。



引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。




本日はbjリーグのファイナル4を地元の友達と観に行ってきました。
最後まで残った4チーム、どのチームも素晴らしかったです。
感じることはたくさんありましたね。


海外のことを調べたり、海外でのプレイを経験してわかることは
bjのこのファイナル4でやれる環境ってものはすごくいいと思うし選手たちにすごいいいモチベーションをもたらしてくれるものだと僕は思います。



そこで優勝した浜松。
大崩れしない強さはすごかったです。



いや~面白かったな~。






さてさて自分といえば前々回かな?
書かせてもらった小学校での授業が実施されます!
6月になったらそれはここでもお知らせさせていただきます!!
このようないい機会に自分にお話がきたということは本当にうれしい限りです!!
ありがとうございます!!




トレーニングの方もまだそこまで強度はあげていませんが、
着実に体脂肪が減ってきているのでいい感じです!!
焦らずにやっていこうと思います!!




関東のほうは明日、明後日と天気が崩れそうなんで風邪ひかないように気を付けていきましょう~!って自分もですがw


またラジオの宣伝ですw
*ここから聞けます

   ↓

むさしのFM






それでは、また!!









引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援







コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ