ども。yutaです。
今NYは土曜日の朝です。


昨日はGUNHILLの試合がありました。

その前にいつものGYMにいってピックアップゲームを少しやってから向かいました。


でもピックアップをしている時に異変が・・・
どうもおなかが痛い・・・

しかもあまり今まで体験したことのないような・・・


え~・・・
なぜかおなかを壊してしまって、
大変でした。

バスケしているときもちょっとでも油断したら大変な事態になってしまいそうなそんな感じで・・・

ま、そんな状態でGUNHILLまで向かいました。
最寄の駅に着いたときにはもうすでに自分のおなかはごろごろいってました~・・・
とほほ~。


ま、でも大変な事態にはならなかったのでよかったです~。


試合は15点差くらいで負けてしまいました。
しかも最初は4人にしかメンバーが集まらず、そこらへんにいた子供を捕まえて5人目でしたね・・・

途中からもう一人加わり、
5人にはなりましたが・・・
サブがいないのが大きな痛手となりました。


自分もひさしぶりにフェイスガードされて、
相手のコーチがしきりに
「こいつが鍵だからこいつにボールをもたせるな!!!」
と言ってました・・・

そんなことないよ~
と思いましたが、
そう思われるのはうれしいことです。
でもそうされてもなんとも思わないようなガードにならなくては!!!
ですね。


じゃ~、
今日はだいぶおなかがましになったし
今日もGUNHILLあるんで大変な事態にはならないことを祈って
勝利をつかんできます!!!

それでは、また!










Crunk Basketball!!!p
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。

今日はCampがひとまず終わったからか前に痛めた右の手首にだいぶ痛みを感じたため下半身のトレーニングと左で軽くボールを触って終わっておきました!!


その後夜は・・・
すごいところにいったのですがそれは、また今度!!!


とりあえずCampはひと段落なんでまたstreetballに集中します。
まだ正直自分はなにも貢献できていないので本当に貢献したい。


Campでもまれてきて結構自信もついたのも事実。
しっかり成果をだします!!!



明日は3時からGUNHILL
6時半からLower Manhattan Classics


タフですがやったります。
右手首が不安ですが、良くなることを祈っています!!!!!!



それでは、また!











Crunk Basketball!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。




うい~。
鍋食べて満腹、満足です。
へるし~で最高ですね。
最近なんか夏ばてのせいだったのか??なんなのか??
食べる量が相当減ってしまっていたんですが、
今日はおうちで鍋をしたら相当食べましたね!!
お肉だけで一人で3人前以上いってしまったんではないでしょうか!?w
いいことですね!


はいはい~
それで今日は当初の予定では3時からBRONXで行われる
GUNHILL
の予定でした。



しか~し、
Bronxではお昼くらいからもう雨が結構ふっていたらしく中止になってしまいましたね!!



残念!!




明日もLower Manhattan Classicsの開幕戦と
WEST4THのGAME4があります!!

雨が心配ですが、徐々に試合になれてきたのでかましてきます!!!



それでは、また!!!












Crunk Basketball!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )