こんばんは。
栗原祐太です!
いつもありがとうございます😊

🌰

12月26日
自分の父親の命日です。

背番号2番の由来となった名前を持つ父親です笑

自分がプロ選手を引退してもこうやってほぼ毎日大好きなバスケットボールに関わることができるのを周りの皆様、スクールに来てくれている皆様のおかげと父親が見守ってくれているからに違いないと思っています。


そんな今日は来てみたかった神社に一人で旅をしております。

日頃の感謝とこれからも見守ってください🙇


父親の命日に感じるのはそんな日頃の感謝と母親に対する感謝と尊敬であります。
日々過ごしていると忘れてしまうから良い機会です笑笑


自分の目指すところはもっともっとあって
それに向けて動いてもがいております。
上手くいくことばかりではないけど
それがまた面白い。


経験、失敗やっとどうにか成功
くらいのほうが人間として味が出て面白いかなと笑



すんげぇ〜〜わくわくすることを考えて
行動して
とにかく楽しんでおります。
(と、言い聞かせてもいる時もあります。)




父親が亡くなった年齢に近づくにつれて父親の偉大さデカさも感じますが
僕は僕のことを信じてついて来てくれているスクール生、これから出会う人達のためにも、もちろんそれは自分のためでもあるのだけど
やってやりますよー!



これから変な動きもすると思いますが
こちらのほうのblogに個人的なことは書いていけたらと思うのでお楽しみに笑




それでは、
いつもありがとうございます😊

🌰



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 気仙沼チャリ... 2018年 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (江森)
2017-12-26 22:13:57
26日、うちの父も今日が命日です。
こうして、日々、無事に生活できるのも父が見守ってくれているのだと思うと、また、前を向いて歩けます。なんだか、すいません。同じ命日ということで、つい、コメントしてしまいました。風邪等気を付けて、ますます、頑張ってください。応援してます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。