おはようございます!
栗原祐太です。
いつもありがとうございます。

🌰

本当に嬉しいことにバタバタしております。
もっとうまいこと僕がこなせればいいのですが
バタバタしております笑


さてさて
またまた
オリジナルブランド
KYUS
から新作が昨日販売開始致しました!!





そして
ありがたすぎることに
すでに沢山の注文も頂き
色、サイズによってはすでに売り切れているものもあります!


本当に感謝しかありません。

僕もまだ着れていませんが笑
見た目は結構いい感じです!


KYUS online SHOP







新作と
今までの商品も
在庫は少なくなりましたが
引き続きどうぞよろしくお願い致します!


それでは、
いつもありがとうございます!


🌰
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 2017/6/27 へ... 2017/7/4 今週... »


 
コメント
 
 
 
えっ、マジ⁉︎ ( ;'ω') (たる)
2017-06-30 23:43:52
今年も誕生日プレゼントにTシャツ〜♪
と思い、三人の友人に欲しい色とサイズを問い合わせているうちに、在庫切れになっていて買えない事態に陥ったたるです。
まさかの出遅れ〜
やっちまったぁ〜
どーしましょ〜 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。