ども!yutaです!!




本日はチーム練習はオフ!!
この時期のオフは貴重!!w


どう過ごすか考えて大事に過ごしたいな~
と思うんですが、、、


このBLOGには何回もでてきましたが、
自分の大好きな stephen curry




の動画をず~っと見ていたらもうお昼は終わっていました。泣



それから少し汗をかきに行って、
バッシュの紐が切れそうなので買いに行き・・・


帰りにコーヒーをある場所で頂きながら読書してました~





これでオフが終わってしまう~泣






はい!!!



切り替えまして~

昨日は

岡山にてクリニックがありました!!



岡山大学のあつい協力のもと実現した素晴らしい企画です!!




小学生からママさんまで!!!


自分自身も初めての体験ではありましたが、
すごい貴重な、そして楽しい体験をさせていただきました!!




皆さんが一生懸命、楽しそうにバスケに取り組む姿には大変ちからをもらうことができました!!




これをきっかけに高松ファイブアローズだけではなく、
bjリーグ、日本のプロバスケットボールに興味を持っていただけたらうれしいな!
と思います!






参加してくださった皆様、桃太郎アリーナのスタッフの皆様、岡山大学のバスケットボール部の皆様、それ以外にもたくさんの方々の協力があったからこそ実現したクリニックでもありますし無事にやり通すことができました!




本当にありがとうございます!!






これからもよろしくお願いいたします!
















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援












コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです





いきなりではありますが、さっきツタヤに行って大量のCDを借りてきました!!
基本洋楽を聴くことが多いのですがなんとなく今日の気分は邦楽を聴きたくなったので
10枚も借りてきました!!w



早速気に入った曲もあったので癒されています~。




今日は練習終わってから夜ご飯は屋島食堂さんでお世話になりました!!
菊池君とは毎日のようにお世話になっているんですが、
今日は高田君、かくお君、新マネージャーのたかそして菊池君とともにお邪魔してきました!

いつもいつもありがとうございます!!


皆でワイワイしていたらあっという間に時間が経っていましたw



楽しいひと時が過ごせましたね!







その後、菊池君とマネージャーたかと自分でお決まりの銭湯にも行ってきましたね!
だいぶ体きてるんで銭湯には本当に助かっています。。。




その車の中で菊池君がマネージャーたかのことで笑えることを言ったんですが・・・
・・・

菊池君が
「これはBLOGには書かないでくださいね!!汗」
と言ってきたので一応やめておきます。w


自分的にはふりなのかどうなのか・・・
悩んだのですが一応やめておこっ。w





じゃ~ゆっくり邦楽聴きながらリラックスするんでこのへんで~



あ!!
明日は岡山でイベントしてきます!!






それでは、また!!


















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!!



練習は相変わらずしんどいっす!!
がんばれ!!w





今日はこれからスクールもありますね!
今回は前回の復習と今までの復習をやります!

意識してやってほしいですね!





さてさて題名のvol.2です。


前回アップしたのは2月放送分ですが、
今回は6月放送分です!


自分の母校でクリニックを行った時のものです!!



この日はいっぱいハンドリングやりましたね~w








では、スクール行ってきます!














是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。




午前の陸トレから帰ってきました。

もう何も言いません・・・



午後の練習も怖いです。





夜はもう動けなくなっている可能性があるので今のうちの更新。






だいぶ前に取り上げていただいた
武蔵野三鷹ケーブルテレビの2月放送分をyoutubeにアップしていただきました!


オフ中のクリニックの放送分もアップしていただいたのですが、
今回はまず2月放送分のものを張り付けておきますね!








さてさて。。。




これからたも屋さんお邪魔してパワーつけて乗り越えられるように祈っておいてください!w






それでは、また!













是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!





好きな音楽を聴きながらのんびりタイム。





自分の大好きな時間です。




ただ。。。

ただ・・・・



次の日がくることが毎日毎日怖いです。泣




追い込まれているな~。。。。






ただこれがこの後うれしい結果につながるように
いや

絶対つなげてやります。






特に書くこともないっすね~w




あ!!


チームのオフ期間中に自分のバスケクリニックが地元のケーブルテレビにとりあげられたので
今度YOutubeで紹介できたらな!
と思っています!!




・・・




明日怖いな~・・・







それでは、また!
















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです。



本日は初ビーチでの練習でしたね!!
あんまり練習のことについては書きたくないと書いたのですが、
書いてしまっていますねw




写真だけ載せておこ!


*練習後、HCと立石さんと自分。





もう砂浜をみたくなくなりましたw
そのくらい追い込まれましたね。




さてさて
その後筋トレもありまして~




夜は小学生低学年のスクールを夕方からみさせていただきました!!


選手からけんぞうコーチから引き継いで今日で2回目!!
1回目、2回目はボールになれてもらうことを念頭においてやりました!



もう少ししたらシュートとかもやっていきたいですね!!






とりあえず楽しんでもらいたいな!
っていう気持ちがあるんで毎回毎回反省をしなが
次回のメニューも考えていきたいですね!!





ただ本当にみんなの成長には驚かされます!


そして、みんなの笑顔最高です!!







もっともっとみんながバスケ好きになってくれるように僕もがんばります!!







それでは、また!!

















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!!




本日はチームの練習はオフでした!
久しぶりにお昼にのんびりした時間を過ごすことができました!!!!

こういう時間好きですね~。




のんびりした後は、さらにのんびりしにコーヒーを飲みにあるお店にお邪魔してきました~。
そこでは菊池氏の好きそうなドーナツがおいてありましたね~。





とか








とか。


ね。




菊池選手のファンの方はかぼちゃといも好きということを覚えておくといいですよ~!w










家ではシーツやら何やら好きな音楽を聴きながらいっぱい洗濯しまして~




もうちょいしたら夜ご飯でも食べにいきます~








そうそう、
最近高松にあるバスケショップ
ONE LIFE
というバスケショップにお邪魔してきました!



Tシャツもいただきありがとうございます!









またお邪魔しますね!!!


是非訪れてみてください!!






それでは、また~!!












是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援











コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです!


前回のBLOGたくさんのコメント本当にありがとうございます!!!
精一杯やっていきたいと思います!!
よろしくお願いいたします!!




今日はチームトライアウトでした。

選手である僕たちもしっかりトライアウトをみさせていただきました。

そして一年前が懐かしいです。。。



全くコンディショニングが出来ていなかった僕にチャンスをくれて、
練習生としてチームに合流。


開幕前に運よく選手として契約していただき、
今年は責任のあることもまだやらせていただいて本当にうれしいかぎりです。






本当に暑い中でのトライアウトでしたが皆のアツい想いが伝わってきました。

自分がこうして選手でいれていることのありがたさ等またさらに感じましたね。
多くの人たちに夢を与えられるように選手でいる自分たちはやっていかなくてはいけませんね。




ただ。。。




ただ。。。。







ただ!!!







トライアウトの後、、、



自分の体力のなさ、足の遅さを露呈してしまいました・・・

本当に吐きそうだった・・・







情けない・・・







さらに話はコロコロ変わりますが・・・w






その後は今いるチームのみんなプラス特別ゲスト1名と夜ご飯を食べに行きました!!







もうね~

めっちゃ楽しかったです!!!




練習後立石さんのメニューで腹筋を追い込まれていたのに
笑いすぎておなかがいたすぎです。。。w







それでは、また!!!














是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援
















コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです。


今日も予想以上に追い込まれました~w
がくがくです。





はい。
題名のことですが、
中々チームのHPにも書かれていないのでここに書いていいのかわからなかったのですが
チームのミーティングでも話し、練習ももう始まっているので書かせていただきます。



今シーズン高松ファイブアローズのキャプテンをやらせていただくことになりました。


自分はまだまだ未熟なところばかりで自分がそのような役割をしていいのか?
と考えましたが、お話もいただきこのオフ中に色々考えやらせていただくことにしました。





相当な責任とプレッシャーがかかってきます。




チームのことを考えしっかりとやっていきます。





本当に選手としても人間としても未熟すぎる僕ではありますが、
皆様よろしくお願いいたします。







では、スクール行ってきます!
















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援













コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


ども!yutaです。



7月の頭から個人練習という形ではありますが、
それぞれ集まってコンディショニングやシューティング、ハンドリングなどやってきました。




そして、7月20日の今日から今いるメンバーでの
チーム練習がスタートしました。



練習前にしっかりチームとしてどうなっていくのか、
どういう形が理想なのかなどしっかりミーティングもしてから練習。


ミーティングで話した時に自分がどのような役割で今年チームに関わっていくかも
決まったのでそれは後々またここで報告いたします。w




。。。




まあ、初日から面白いように追い込まれましたw





今年はバスケットボール選手だけど、そこまでバスケの事を書かないで(もちろん書きますよ!)このBLOGやってみようかな?と考えてはいるんですが
今日は書かせてください。w




しんどい!!!


以上w



ただ面白いっす。







がんばるぞ~






そこで!!!!(全く関係ないですが・・・)


今高松ファイブアローズでは

CLUB ARROWS


というわかりやすく言えばファンクラブの会員。
bjリーグではブースタークラブと言われていますね。
その会員様を大募集しています!!


詳しくはサイトからお願いいたします!


CLUB ARROWSについて!





是非一人でも多くの方に応援して頂けたらと思います!!!





よろしくお願いいたします!






それでは、また!!!















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援













コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ