ども。yutaです。


だいぶ申し訳ないことをしてしまいました。
大事な人の誕生日パーティーにありがたくもお呼ばれしていったのですが、
自分のせいで終わり方がなんか嫌な感じになってしまいました。


本当に申し訳ないです。
反省。



って全く私事で申し訳ないです・・・

自分はできた人間じゃないですね~。





パーティーの前にはがっつり2回練習していたのでそっちのほうはご心配なく~。



それでは、また。












Crunk Basketball!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。



ついにこの季節がやってきます・・・
そうそう。
あつい夏が。
色んな意味であつい夏。
自分に足りないものをまた拾うときがきました。
今年も拾い残すものがないようにしたいですね。

このNYで伝統のあるところでPLAYできる喜びと感謝を忘れずに
暴れます。


去年もらえた
a.k.a TOKYO DRIFT
名前負けしないようにします。


開幕戦は来週の火曜日
これは~
6月2日の火曜日、予定では6時から
ですね。


時間があるかたは是非お越しください~。



今日はそのためもかねてBronxで練習がありました。
結構いい練習ができたのではないかと思います。

自分の下半身はがちがちの筋肉痛でしたが、動いているうちに
ほぐれてきたのでまぁまぁでした。


右のおしりのほうも前よりはだいぶ落ち着いてきたので、
もう平気そうですね。


う~、
I can`t wait~
ですね!!!!


でも、実際自分の納得できるようなPLAYではないので
どんどん改善していきます。







いくぞ。














Crunk Basketball!!!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。



早朝、まだ夢から完璧に覚めぬ時
やつが・・・
「ピピピピ、ピピピピピ」

う~。。。

後5分・・・


ぽちっとやつの頭を押すと泣き止んだが、
やつは優れているもので5分後にはまた泣き出す・・・


そんなことを3回くらい繰り返した後に、
ゆうた氏はわれにかえる・・・
「うわっ!!
   練習だ!!!」

チャルメラとプロテインをいそいそと吸収し、
朝練へと向かいました。


my man Lukeが一緒に練習したいから電話してくれ!!
と言っていたので電話をしたが、彼はまだ夢の中・・・


まだ眠い目をこすりながら練習していると
ちょっとうれしい出来事も起こり、
やる気がでました~。

ってな感じで
しっかりシューティング、ハンドリング、筋トレしてきましたよ~!!!


なんで・・・
眠い!!!
そうでなくても眠いのに・・・


ちょっと休憩して夕方からの用事に向かいます~。


それでは、また!!!











Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども~。yutaです。





毎度のことながら
眠い~・・・


ついに
ピックアップゲームやりました。
なので予定を変更して朝練いかないで、お昼からのピックアップに行きました。
対人練習をしたかったので。


最初の1,2ゲームはやはり感覚がなくて全然だめでしたが、
徐々に取り戻してきました!!

全然自分の納得する感じではないですけどね。
正直今まで自分の納得するような練習ができていなかったんで、
不安も少しあります。

でも、今までもそうしたが
その不安は練習をして取り除いてきました。
やったります。


まだおしりに違和感があってとても嫌ですね。
でも動けたんで大丈夫!!


明日は朝に練習いきたいんで、
頑張っておきれるかな~・・・
今は用事があったので夜中の3時半・・・

う~・・・
やったれ、自分・・・


では、また!










Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。


チャゲアスかっこいい~。


はいはい~。
今日はNYC寒かったですが・・・
ついにアツイ夏がやってきます。
くっくっく。
I can't wait です~!


まだおつけが心配な僕ですが・・・
そんなことは言ってられなくなりました!!!


なので明日はもちろん朝練。
寝ます。




では、また!!!












Crunk Basketball!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。



午前中にストリートいこうと思ったんですが、
まだおけつがだめですね~。
あ~、長い!!!
でも良くなっているんでここでまたやったら嫌なんでやめておきました。


それにしても全身筋肉痛・・・
だいぶ追い込めているんで身体がひ~ひ~言ってくれています。

これからおしりの調子が良くなって対人の練習ができるようになってきたら徐々にかたちにしていきましょ~。

体も変わってきているので楽しみですね!うひひ~。



じゃ~、それではまた!










Crunk Basketball!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。



毎度のことながら眠いです・・・

今日は結構動きました~。
朝練から今日は始まりました。

結局お昼近くまで残ってやってしまいましたね。
ピックアップをやろうかどうしようか悩んだのですが、
まだあせるべきではないと思い止めておきました。
まだおけつのほうが違和感バリバリなので。


で、お家に帰って少し休んでから
前回のBLOGに書いたらくだ・けんじ君とウエイトトレーニング。
ま、軽くけちょけちょにしておきました。w
僕もだいぶ疲れましたけどね・・・

なんで、これからまた出かける予定だったんですけどもう家でおとなしくすることにしました~。


それにしてもNYCはあつくなってきましたね~。
hothotですよ。
でも月曜日からはまたちょっと天気が悪くなってしまうらしいです~。


明日はアメリカはメモリアルデーとかいう日なので、
だいたいお店がしまってます。
さらにGYMも・・・
なんで、雨が降ってなければ午前中にストリートのコートでも行ってこようと思います~。
それでは、また!!!










Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。




いや~、
Lebron半端ないっすね・・・
まさしくKINGですね。

今年のPLAYOFFは結構面白いですね。
自分の好きなユタとニューオリンズがいないのは残念ですけど。。。


で、自分のほうはといいますと。
前回のBLOGはだいぶ適当になってしまいましたが・・・
金曜はBronxで夏のための練習でした。

ついに合流した彼もきましたね。
      

けんじのHPも要チェックでっせ~。
Kenji Hilke Official Site

練習は最後のほうは少しだれてしまいましたが、
まあいい汗がかけたと思います。

でも夏に勝つためには正直まだまだだと思いますね。
タフなんでね。夏は。


自分はまだ右のおしりが調子悪く動くたびに痛みがあったんでそこまで無理しないような感じにしておきました~。



今日もシューティングしたりと汗かけたんで、またおしりと相談しながら徐々にあげていきたいですね!



それでは、また!


         











Crunk Basketball!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。

眠いんでさくっと終わります。

今日はBronxで練習があったんですが、
まだ右のおしりが痛くて走るのやっとでしたね~。
くそ~。
でもかばいながらPLAYできるようにはなったんで無理せずにいこうと思います。


じゃあ、ホント雑ですが明日も早いしこの辺で。

また自分のMixtape 宣伝して終わります。w


では、また!
















Crunk Basketball!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。



うひょ~。
ねむ~。。。


そそ、
それもそのはず朝練習から帰ってきました。
昨日は眠かったのにも関わらずなぜか寝られなかったので、
起きれるか心配でしたが、起きてやりましたよ!!!
どうだ!


。。。



で、ひさしぶりにひるき・らくだ君とworkoutしました。
二人で結構いい感じに朝かけましたね。

シュートも結構うてたし、ハンドルもちょっとできたのでいいでしょ~。
今まで以上に肉体改造も頑張っているので、それをバスケにいかすためにもね。
やったるど~。

でも、まだ右ケツが様子悪いので走れません・・・
早く良くなれ~。

ま、そんな感じです。



じゃ~、ちょっと休みます。


それでは、また!










Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ