ども。yutaです!







前回のBLOGで告知した通り
むさしのFM
にお邪魔してきました~!!








生放送だったんですよ~!!
全く何話したのか覚えてませんね~笑



むさしのFMさんにださせていただくのはこれで4か3回目かな??
いつもいつもありがとうございます!!!


こうやって少しでもメディアの人たちに協力していただいて
バスケ、bjのことを少しでも多くの人に知っていただけたらうれしいですね!!







そして、明日はついにプレシーズンゲーム!!
埼玉と試合します。





オフにやってきたこと、練習でやっていることをミスを恐れずにどんどんやっていこうと思います!!




お時間のある方は是非会場でお会いしましょう!!
気軽に声かけてくださいね~!!




それでは、、、
シュワッチ!!










Crunk Basketball!!!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。








あ~、今日も眠たいですよ~。。。
毎日毎日自分の周りにいる人たちに感謝する機会がさらに多くなっています。
つくづくそう思いますね~。
幸せ者だな~。



明日はラジオに出演します!!!

インターネットでも聞くことができるそうなので是非よろしくお願い致します!


むさしのFM

時間は 17:00~17:20

の生放送です!!


おそらく生放送なので得意のカミカミを披露します。w

どうぞ笑ってやってください。w






それでは、、、
シュワッチ!!








Crunk Basketball!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。






昨日映画「うた魂」をみたんでこの歌をあげちゃいます。
夏帆も好きだし、この歌もいいし最高です!!!



今日は9/11ですね。
ニューヨークの貿易センタービル・・・
あれは大学の時ですね。
びっくりしました。

テレビで流れている映像が本物なのかなんなのかわからなくなったのも事実です。

こういうことも僕たちは絶対に忘れてはいけないことですね。





はい。




今日はオフでした!!
結構疲れたまってきていたんでありがたいタイミングでのオフ!!!
ありがたやありがたや~



(´ω`)




しか~し
オフではありましたが、予定満載の忙しい日となりました!!!



出会いに感謝することが多い最近であります。
そのありがたい出会いを活かすも活かさないも自分次第!!!


よっしゃ~!!!




明日も元気にがんばります!!



それでは、、、
シュワッチ!!











Crunk Basketball!!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。






だいぶお久しぶりです~!!
完璧に睡魔に負けていた毎日を過ごしていました~。
って今もですけどw



昨日はチームの記者会見があり、
いよいよ始まる!
って感じがもろにでてきましたね!
今日の朝にはNHKのおはよう日本でもニュースの中で取り上げていただきましたね!!
本当にありがたいです!!


昨日もたくさんの人たちに支えられチームがあることを再認識できました。


恩返しをしっかりしていこうと思います。






はい。


話は変わりますが、
今日は月曜日!!

なので


バスケ塾 「栗ニック」

があります!!


是非ご参加ください!!
詳しくは
ここをクリック!!



よろしくお願い致します!!



それでは、練習に行ってきます!!






ではでは、、、
シュワッチ!!











Crunk Basketball!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。






本日は小金井市の中学校を対象に午前中はチームでクリニック、
午後は生徒たちに向けて公開練習を行いました!!!




生徒たちはクリニックのひとつひとつのメニューにすごい一生懸命で
教えさせてもらっているこっちもすごい楽しんでやることができました!!

ありがとうございます!!



公開練習の時もモップをしてくれたり、
自分たちが少しでも練習しやすいように色々動いてくれて本当にありがとうございます!!




自分は練習で色々試しすぎてダメな部分も多かったんですが、
今日少しみえた、わかった部分もあります!!
恐れずに挑戦して毎日上手くなっていきます!!




そして、
明日は体育館の都合で開催できていなかった

バスケ塾 「栗ニック」

が久しぶりに行われます!!


是非一度ご参加ください!!
詳しくは
ここをクリック!!



よろしくお願い致します!!




それでは、、、
シュワッチ!!











Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ども。yutaです。







もう早いもので9月ですね!!

9月1日は亡き父親の誕生日でもあります。
おめでとうございます。
生きていれば63回目の誕生日だったみたいですね。
63歳の父親は想像できませんが笑

自分の中ではなんとなくコワいイメージがあるので笑

でも父親にはすごい感謝しています。
なんか言葉にはしにくいですが・・・



まぁ、とりあえず俺は元気でやっています!!

と伝えたいですね!!!





はい。

話は変わりまして・・・

自分の誕生日プレゼントが高松から東京のチームの事務所に届きました!!!
今日受け取ることができました!!








本当に嬉しいですね泣




わざわざ自分のことを考えて選んでくれて
手間がかかるのにもかかわらず送ってくれたことがうれし、ありがたいです!!




本当にありがとうございます!!!




大事に使わせていただきますね!!!






明日は朝からチームでクリニックしてから子供たちに向けて公開練習!!!

今回も地元のほうでやるのでさらに楽しみですね!!
自分が楽しんじゃいます~!!




それでは、、、
シュワッチ!!










Crunk Basketball!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )