ファン登録、ミニスポンサー、応援よろしくお願いいたします!!


ども。yutaです。




モンチッチです。



本日は練習後に栗原バスケスクールの第二回目でした!!!



第1回目はただ単にやってもらうことを念頭にした回でしたが、
今回は教えることもしながらと、がらっと変えてみました。



でも、自分でこの練習は何のためにやっているのかを
しっかりと考えながらやってほしいのでヒントは後から与えていくつもりです。


菊池氏、けんぞうAC、下川チームオペレーターがスクール手伝ってくれましたよ。
大感謝です。


詳しいスクールの模様は明日のBLOGで書かせてもらいます。




スクールの前にけんぞうACと菊池氏とで僕の家でトマト鍋をしたんですが・・・
僕が鍋をつくっている間に・・・

















はい、







どーーーーーん



爆睡ですw





寝て起きたらトマト鍋。
食後はゼリー。
満足のけんぞうACでしたとさ。



それでは、また!!!
























Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 武蔵野・三鷹... スクール2回... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。