こんばんは!
栗原祐太です。
いつもありがとうございます😊

🌰

なんだか何気なくテレビをみていたら
睡眠の質を上げる為にはGABAが良いと。
質を上げるだけでなく寝つきも良くすると。

そのGABAをかなり効率よくとれる食品が
キムチ
だと。

そんな僕は今とてもキムチ臭い。


そんな僕ですがよろしくお願いします。


さぁ、
久しぶりに髪を短くしました!

美容院の床にはだいぶ僕の残骸がざわざわしておりました。



いつもお世話になっております
吉祥寺のfeelさんで
担当の梅沢さんのInstagramにまでアップしてもらっちゃいました。

お見苦しいのは申し訳ありませんが
ありがたや






そんな感じです〜



それでは、
いつもありがとうございます😊


🌰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バスケとは関... JUNIOR BASKET... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。