ども!yutaです!!




本日はチーム練習はオフだったんですが、
体育館が使えるとの連絡があったので少しだけボールを触りに体育館に行くつもりが・・・







体育館に行く前についた場所は海。
全身アイシングのつもりで40分くらい海に寄り道しましたw



菊池氏はずっと砂いじりと石投げをしてましたねw





その後は少しシュートをうってのんびりしてました~。





さすがに日頃の疲れもたまってきたようで
腰にもきはじめました。



しっかりケアもしていかなくてはですね。
若くないしw






明日は午前中におそろしい練習をして
午後は立石さんの誕生日ということもありみんなでBBQをする予定です!!
楽しみだ~!




それでは、今日はこれからスクールいってきま~す!!







また!


















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援


















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« たくさんの愛... 写真いっぱい! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。