こんばんは。
栗原祐太です。
いつもありがとうごいます。

🌰

自分のInstagramを見てくれている人はすでに知っていることかもしれませんが、、、
やらかしました。


こんなんでも神社とか雰囲気が結構好きで参拝に行くことが好きだったりします。
今日久しぶりにその時間を取って行きました!

そう
気合いがついついはいったのでしょうか
そこの神社も二礼二拍一礼という作法と書いてあったので
ここぞとばかりに礼をしたら




いきなり




ガツっ!




激痛とともに
目の前が揺れました((((;゚Д゚)))))))


何があたったんだー!
いや、何があったんだ!?



とその時はわけわからず



冷静になると僕の目の前にはお賽銭箱。



確実に頭突きしました。
ノーガードのやつ。
もろに。



1人で大爆笑。




アホすぎる。







見事にタンコブになりましたとさ。




あまりにもブログのネタがないから
作った


というわけでもなく




本気でびっくりした
そんな寒い一日は
車内でケツメイシの夏の思い出を聞いてました。



それでは、
いつもありがとうごいます。


🌰
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 2016/11/30 フ... 2016/12/7 実は »


 
コメント
 
 
 
Unknown (諾子)
2016-12-06 22:46:56
思いがありすぎた感じが可愛いですね。
神社やお寺はいいですもんね。それ故に気持ちが出すぎてしまいますね。
今度は気をつけてください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。