新年明けましておめでとうございます㊗️

🌰

2017年は本当に色々なことがありました。
ある意味変化の年だったのかなぁ
プロバスケットボール選手
を引退し
まだ役7ヶ月くらいかな?
もう遠い昔のことのように感じます。笑

それだけ充実しているということでしょうかね。


2018年は飛躍の年にします。
KYUSはまた新たな動きがあります。
2月頃から色々と動き出すと思いますのでどうぞお楽しみに。

栗ニックの方も
動きがあります。
4月には新横浜校もオープン予定。
それ以外も色々と繋がりをスクールに来てくれている何名かには伝えておりますが
その繋がりを使って選手達がよりチャレンジできる環境作りを実行に移していきます。


バスケットボールスクール
だけでは終わりたくないので
2017年に動いたことを実行に。
有り難く繋がった縁を大切に。
選手を大切に。
チャレンジする気持ち、行動を大切に。
していきます。

だから自分もチャレンジしていきます。


このブログをずっと欠かさず見てくれている人
これからたまたま見かけた人
もろもろいらっしゃるとは思いますが
その人達をワクワクさせたいなと思います。


2018年もどうぞよろしくお願い致します!!


🌰

栗原祐太

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12月26日 チームオーダ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。