どもっ(・∀・)





ぎりぎりセーフ!!!


(^^;)






本日はチームでミーティングがありましたね。
日本人選手はほぼほぼ全員揃えたところで話し合いがしっかりできました。

まだまだチームとして共通意識だったりも話し合わなくてはいけないところも
多々あるとは思いますが、とりあえず。。。





今シーズンもよろしくお願い致します!!


ミーティングをしたあとはチームでの懇親会が行われました!


場所は

西調布にある


TOMOTOMO さん!!






美味しい料理を本当にありがとうございました!!


自分の今日の特に気に入った一品は

トマト豚巻き!!!



これ最高です!!




実はアメリカに住んでいた時に似たようなモノを作っていたんですが、
そんな懐かしさもあり・・・



色々本当に美味しかったです!!


みなさまも是非訪れてみてくださいね!!

レーヴス焼き

なんてものもありますよ!!


西調布駅の北口降りてすぐです!!



それでは、、、、



HOPE Tシャツ残りわずか!!
販売中!!





シュワッチ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/24の水曜日 7/26の金曜日... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。