Yuri Kobashi『エンドレス』

SHIMANO Racing 小橋勇利のブログ

ZLM TOUR (Nations Cup #3)

2016-04-14 22:28:00 | 日記

こんばんは。
先週のフランドルは落ちた調子を復調させることが出来ずに当日を迎えてしまい、結局最後の勝負所、小周回に入った上りきり吹きさらしの平坦区間の中切れを埋められずに終わってしまいました。
位置取りは冴えていたし、出来ることはしました。先頭の50人程の先頭にも残っていた。ただただ踏めずに千切れる。
悔しい。



そして明日は3戦目。





場所はオランダZLM TOURです。
フランドルよりも更に難易度を増します。
横風爆風の超パワーレース。



調子は完全に戻りました。

今遠征何も発揮できていないので
ここでいい所を見せたい!!!!!!!!!!


落車のオンパレードのはず
死ぬ気で戦います
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富川のセグメント | トップ | 新しい自分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikenuma)
2016-04-15 07:38:12
勇利くん、怪我や体調管理に気を付け、がんばるんだよ!! 負けるな☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事