チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 大韓建設 イベントに 登場!

2019-10-23 00:13:08 | ロマンスは別冊付録
ヒョジュちゃん インスタUP 続いてます。

去年の冬 素敵な人たち


そして こちらは MAGPIEのショールームで





左は インスタstorysに 投稿して 結構早めに おろされていた画像。



大韓建設のイベント前に ALUUで ヘアメイクしてもらったのですね~。


輝いています。(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2019-10-23 20:42:40
yuminさん、皆さん こんばんは~
たくさんのヒョジュちゃん情報、ありがとうございます!
前髪ありのヒョジュちゃんって、久しぶりじゃないですか? オ・ヨンジュの頃みたい💛わぁーい🙂
返信する
Unknown (うずめ)
2019-10-24 22:37:42
yuminさん、皆さん、こんばんは。

ほんとうに可愛くって輝いてますよね〰✨😆美しすぎて画面に見入っちゃいます😍
一緒に写真を撮るなんて…なんて羨ましいんでしょう😆
でも、いざ目の前にヒョジュちゃんがいたら…ムリムリムリ🙅
まぁその前に、会えるかなー?て話しですけど(笑)

以前、yuminさんがジョンソクくんと遭遇した時に、思わず撮影したって言われてましたけど、とっさにその行動ができるってスゴイな〜👏て思ってました😃
返信する

コメントを投稿