Yumi's

石川優美ダイアリー

ロコモコサンセット~Feel the Mana~

2008-04-30 12:32:00 | Weblog
昨日はロコモコサンセット~Feel the Mana~ に出演してきました!
ロコモコサンセットに出演するのはホントに久し振りでしたが、
とってもたくさんの方達がいらしていてホントに驚きでした。

私が初めてロコモコサンセットに出演したのはかれこれ9年ほど前の事。
吉祥寺の井の頭公園の野外ステージだった...と記憶しています。
あの時もすごくたくさんの方達が見にいらしていましたが、
昨日はあの時をはるかに上まわる方達がイベントを楽しまれていて、
圧倒されっぱなしでした。

ライブではオリジナル曲も唄ったのですが、お友達ふたりが振り付けもしてフラを踊りに来てくれたので、オリジナル曲&オリジナルフラでのライブも出来てすごく嬉しかったし楽しかった~
玲子さん、かおりさん、MAHALO NUI LOA !!

私はトップバッターで歌わせてもらったので、ライブ後はのんびり出来たのですが、
あまりの暑さに一気に日焼け...
紫外線対策は帽子だけじゃダメでしたね...。

それにしてもkeikiちゃん達のフラ、とっても可愛らしかった!
今、あれだけ踊れるって事は将来どうなっちゃうんでしょうねぇ...
ホント、すごいです。

ハワイイベント、これから夏に向かって益々増えて行くと思いますが、
皆さんとたくさん楽しい時間を共有できたら素敵だな...と思いながら帰宅しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。