Yumi's

石川優美ダイアリー

富山KNBラジオで『石川優美のアロハアーイナ』をお聞き下さった皆様へ

2016-03-27 18:06:23 | Weblog
富山KNBラジオで『石川優美のアロハアーイナ』にお付き合いくださった皆様、
3年という時間を一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございました!!

番組でもお話しさせて頂いた通り、親戚や友人がいた訳ではない『富山』と、
ラジオのお陰で御縁ができたことは、本当に嬉しい事でした。

富山を旅して、素晴らしい景色、優しく穏やかな人々、美味しい食べ物、水、空気...色んな富山に触れて、
本当に大好きになりました!!

富山KNBさんで番組をお聞き頂くのは今日まででしたが、
これからも音楽でつながって行かれるように、頑張って参りたいと思います。

今日まで、番組を応援してくださったKNBラジオリスナーの皆様、本当にありがとうございました!!!

(*写真は2014年に富山KNBさんにお邪魔させて頂いた時のものです!)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川優美のアロハアーイナ【... | トップ | たくみお姉さん、お疲れ様で... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-03-27 19:05:36
今日 最後のラジオを聴きました。
…ウルウル…しながらの運転…

仕事終わり、毎週 帰宅の車の中で
聴いていました。

ハワイの風の様に
心地よい おしゃべりと音楽で
毎週 日曜日の会社の帰りは 癒されていました。

ハワイ情報は へ~そうなんだ!と思う事ばかりで
ハワイへ行く時の知識をたくさん蓄えさせていただきました(*^^*)


今まで ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

また 何処かで ゆみさんの お話しが聴ける事 楽曲を聴ける事を楽しみにしています。
ありがとうございます!!! (石川優美)
2016-03-28 13:20:24
のんさん、コメントをありがとうございます!!!
番組をいつも聞いてくださっていたのですね~~
こうして、声を届けてくださって、とっても嬉しいです!!

最終回。
私自身もとても寂しく、こらえきれずに涙してしまいました...。
 
でも、番組をお楽しみ頂けていたことを、こうしてお聞かせ頂けて、嬉しくて、笑顔を頂きました!!
本当にありがとうございます!!

また必ず、富山に遊びに行きたいと思っております!
その時はライブも出来たら...と思っています♫

いつか、のんさんとも、お目にかかれる機会がありますことを楽しみにしております!!

コメント、本当にありがとうございました!!
またの機会を待ってます (忍者福島)
2016-03-29 22:48:19
富山で車を運転中に、よくアロハアーイナを聞いておりました。
ハワイの生活習慣や社会などをからめてのハワイアンミュージックを聞けて楽しかったです。
富山に来られた時の感想も、良い印象だったようで嬉しかったです。
まだ一度もハワイに行ったことがないのですが、いつか行ってみたいですね。

一番印象に残ってる曲は、ハセガワジェネラルストアについて歌っていて、最後にハセガワさーんと叫んで終わる曲でした!
この曲のタイトルは何だったんでしょうか?いまだに心に強烈に(笑)残っております。

それではまたの機会を待っております!富山にまた来てくださると嬉しいですね!
コメントありがとうございます! (石川優美)
2016-03-30 23:39:00
忍者福島さん、コメント残してくださってありがとうございます!!

番組を聞いてくださっていたのですね~!!
ハワイのお話しと音楽、お楽しみ頂けていたようでとっても嬉しいです!!

はい!!
富山、とっても素敵なところで、大好きです!
見所がたくさんあって、まわりきれなかったので、
またゆっくり旅してみたいと思っております!
一番見てみたいのは、山々にまだ雪が残っている頃の景色です。さぞや綺麗でしょうね...
そしてもちろん、富山でのライブも...出来る機会があったらいいなぁ...と思っております♫

『ハセガワジェネラルストア』の歌、強烈でしたか~!(笑)
日系の方が開いたお店の事を唄っているのに、何故かチャイニーズな雰囲気のアレンジも入っていて面白いですよね(笑)

あの曲のタイトルは、『ハセガワ・ジェネラル・ストア』唄っているのは、兄妹デュオの『ホォピィ・ブラザーズ』です♫
ちなみに『ハセガワさ~ん!』と叫ぶバージョンは、この方達のアドリブだったようです(笑)


またラジオを通じてお会い出来るようにこれからも頑張ります!
ホームページやこのブログに、良かったらまた遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとうございました!!

Unknown (忍者福島)
2016-04-24 22:41:32
遅くなりましたが、お返事ありがとうございました!
ハセガワジェネラルストア、ますます忘れられなくなりました(笑)

いつも、アロハアーイナは休日の夕方に運転してる時に聞いていたので、時計代わりになっていたのですが、流れていないと何だか不思議な感覚です(笑)

またゆる~くこのブログを見てみたいと思いますので頑張ってくださいね~!
ありがとうございます!! (石川優美)
2016-04-25 02:58:33
忍者福島さん、再びのコメントありがとうございます!!!
ハセガワジェネラルストア、忘れられなくなりましたか!(笑)

アロハアーイナを時計がわりに...と親しんでくださって本当にありがとうございました!!

こうしてコメントを頂けて、ラジオって、いいなぁ...と実感します。
テレビだと、きっとこんな風に繋がれないだろうな..って思いますから...(^^)

これからも時々、このブログに遊びにいらしてくださいね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事