Yumi's

石川優美ダイアリー

Mahalo nui loa !!

2007-04-19 16:12:43 | Weblog

Yumi's Hau'oli Night の記念すべき第一回目が無事に終わりました!!
いらして下さった皆様に心から感謝します!!

色んな場所で出会った友達や音楽を通じて出会った友達とHome PartyのようなLiveができたら...
そんな思いを形にする事ができ、ホントに幸せなひとときでした。

ライブをする度に感じることですが、音を通じていらして下さった方達と
楽しい会話をしているように感じる瞬間ってホントに幸せなんですね。
それは決して発信する側だけでは作れない空間で、音を受けとめて下さる方、
そしてその空間を提供して下さるお店の方達と一緒に作るものなんだなぁ...と思います。


これからもゆったりペースで、 Yumi's Hau'oli Night を続けて行きたいと思っています。
また是非、遊びに来て下さい!!


Mahalo nui loa !!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Yumi's Hau'oli Night Vol.1

2007-04-14 19:23:37 | Weblog
今月18日からスタートさせるYumi's"Hau'oli Night"Vol.1 ! が嬉しいことにSold Outとなりました!
沢山の方にご予約頂き本当に嬉しいです!

第一回目のライブ、果たしてどうなることか...と思ってましたが、予約だけですでにSold Outとなり、
残念ながらお断りしなくてはいけない方まで出てきてしまいました...。
予約が取れなかった方々には本当に申し訳ないと思っています...。

これからも色んな方達をゲストでお迎えし、楽しく、のんびりと、
Home Partyのようなライブを続けていきたいと思っています。

また是非、足をお運び下さいませ!!

Big Mahalo !!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加