Yumi's

石川優美ダイアリー

ありがとうございました!!

2013-07-25 10:08:07 | Weblog
STVラジオ 『Sプラ THE LIVE』 vol.20 に足をお運び下さった皆様、
ありがとうございました!!

沢山の方達とお会い出来て、ひととき、ご一緒させて頂けて、とても嬉しかったです!!
皆様の表情が見える近い距離で、歌わせて頂けるのって、ホントに楽しくて
客席から伝わってくるあたたかさ、優しさに、感謝しながらのひとときでした。
皆様にも、心地よい時間、リラックス出来るひとときをお過ごし頂けていたら嬉しく思います!

北海道でも、そして富山でも、皆様にお会い出来る機会、これからも作って行かれるように頑張ります!!
そして、今回お会い出来なかった方達にも、いつか必ず...と願っています!!

ご一緒させて頂いた坂元昭二さん。
昨日、初めてお目にかかり、コラボまでさせて頂けて、本当に嬉しかったです!
ライブ終了後に、お食事もご一緒させて頂いたのですが、
とっても楽しいお話し、心にじーんとくる素敵なお話し、
音楽の深いお話し...などなど色々伺わせて頂きました!
『また一緒にライブをしようね!』と何度も仰って下さったので、
そんな機会がまた巡ってくるかな...願っていたら、きっと叶う...!!と思っています。

番組がスタートして3年目、沢山の方達が応援して下さっているからこそ!今の私があります。
これからも皆さんの応援に応えて行かれるよう、
そして、番組を通じてハワイの魅力、素敵な音楽をお届け出来るよう、
頑張ります!!!

これからも応援して下さいね!!

また昨夜のライブの模様は、7月29日(月)20時から、30分間の番組として放送されます!
是非、聞いて下さいね~~!!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜の石川優美のアロハアーイナ♪

2013-07-21 22:18:17 | Weblog
今夜も石川優美のアロハアーイナにお付き合い下さいましてありがとうございました!!

今日は『ハワイ語』にスポットを当てて、お話しお送りしました!!

番組スタート当時から、ずーっと『ひとことハワイ語』を続けて参りましたが、
今日は『ハワイ語』についてじーっくりお話しさせて頂きました!

番組を通じて少しでもハワイ語を身近に感じて頂けていたら嬉しいです!



そして!!いよいよ迫って参りました『Sプラ THE LIVE 』!!!
是非、遊びにいらして下さいね!!!
たくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしています!!! 


STVラジオ 『Sプラ THE LIVE』 vol.20
日 時  2013年7月24日(水) 18:30開場 19:00開演  
会 場  STV 「Sプラザ」 (札幌市中央区北1条西8丁目 北1条通側)
出 演  石川優美(いしかわゆみ)/坂元昭二(さかもとしょうじ)
司会   室田智美


*入場は無料、 事前の応募は必要ありません。直接ご来場ください。
 ただし 満員の場合は 入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。



番組に届くあなたの声も、いつも待っていますよ~~~♪
ご質問、御感想、リクエストなどなど...是非、お寄せ下さい!!

宛先は...
メール aloha@stv.jp おはがき 〒060-8705 STVラジオ 
FAX 011-202-7290  「石川優美のアロハアーイナ」まで。

待っています!!!

*このブログに頂いたコメントは、番組内でご紹介させて頂く事もございます。予めご了承下さいませ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜の石川優美のアロハアーイナは..♪

2013-07-14 21:49:35 | Weblog
今夜も石川優美のアロハアーイナにお付き合い下さりありがとうございました!

暑い夏だからこそ...音楽とお話しで、心地よい風を感じて頂けたら...と思い、
今夜は『風』をテーマにお届けさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

風の神、La'amaomaoのお話し、
ハワイにも、そして日本にも、その地域に吹く風に名前がついている...というお話しなど、
お届けさせて頂きました。

ハワイを知ると、日本の事も知りたくなる...
そんな『知りたくなる気持ち』も、やっぱりハワイに出会ったから。
たくさんのきっかけをもらってるんだなぁ...と思います。

これからも、いろんなお話しや音楽を通じて、ラジオの前のあなたと、ひとときのハワイ旅行を...
と思っています!番組、応援して下さいね!!


そして!!!
先週もお知らせさせて頂きましたが、皆様にお会い出来る機会、決定しています!!
是非、遊びにいらして下さいね!!!
たくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしています!!! 



STVラジオ 『Sプラ THE LIVE』 vol.20
日 時  2013年7月24日(水) 18:30開場 19:00開演  
会 場  STV 「Sプラザ」 (札幌市中央区北1条西8丁目 北1条通側)
出 演  石川優美(いしかわゆみ)/坂元昭二(さかもとしょうじ)
司会   室田智美


*入場は無料、 事前の応募は必要ありません。直接ご来場ください。
 ただし 満員の場合は 入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

STVラジオさんのサイトにも載っています♪


番組に届くあなたの声も、待っていますよ~~~♪

宛先は...
メール aloha@stv.jp おはがき 〒060-8705 STVラジオ 
FAX 011-202-7290  「石川優美のアロハアーイナ」まで。

待っています!!!

*このブログに頂いたコメントは、番組内でご紹介させて頂く事もございます。予めご了承下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石川優美のアロハアーイナ&『Sプラ・THE・LIVE!』のお知らせ!!

2013-07-08 16:59:58 | Weblog
STVラジオを通じて『石川優美のアロハアーイナ』を聞いて下さっている皆様、
昨夜も番組にお付き合い下さいましてありがとうございました!!

ハワイに初めて人が足を踏み入れた時のお話し...お楽しみ頂けましたか?
ハワイの方達の知恵と勇気、ホントに素晴らしいなぁ...と私自身も思いながら、
お話し、お届けさせて頂きました。


そして!!!
嬉しいお知らせも、お届けする事が出来ました♪♪♪


STVラジオさんが毎月お届けしている『Sプラ・THE・LIVE!』で、
演奏させて頂ける事になりました!!!!!
先月に引き続き、リスナーの皆様とお会い出来る機会、演奏を聞いて頂ける機会に恵まれた事、
本当に嬉しく、ワクワクな気持ちで一杯です!!!

是非、是非、足をお運び下さいね!!!

そして、今回、ご一緒させて頂く方は...
ギターリストの坂元 昭二(さかもと しょうじ) さんです!!
坂元さんは、ドラマ『北の国から』のテーマや挿入曲の演奏でも親しまれ、愛されているギターリストの方で、私にとっては大大大先輩の方です。
私が中学1年の時にギターを独学で弾き始め、当時、さだまさしさんの『関白宣言』なども練習していたのですが、なんと、そのギターを弾いていらっしゃったのが坂元さんなんです!
そんな方とご一緒させて頂けるなんて、とっても、とっても、光栄な事です!!
当日は坂元さんの胸をお借りして...コラボなどもお届け出来たら...と思っていますので、
是非、いらして下さい!!! お待ちしております!!!


STVラジオ 『Sプラ THE LIVE』 vol.20
日 時  2013年7月24日(水) 18:30開場 19:00開演  
会 場  STV 「Sプラザ」 (札幌市中央区北1条西8丁目 北1条通側)
出 演  石川優美(いしかわゆみ)/坂元昭二(さかもとしょうじ)
司会   室田智美


*入場は無料、 事前の応募は必要ありません。直接ご来場ください。
 ただし 満員の場合は 入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。


【坂元昭二さんのホームページは...】

こちらです♪






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

札幌・大通公園で♪

2013-07-03 13:53:09 | Weblog
数日前ですが。
お仕事後に、札幌大通公園を歩いていて、ふと空を見上げたら。

なが~~~い飛行機雲の下に、小さな、小さな虹を発見!!

携帯のカメラだとこれが限界でしたが、パチリとおさめてみました。

Happyな出来事でした~♪♪



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加