Yumi's

石川優美ダイアリー

♪レコーディング終了しました♪

2010-05-05 22:55:54 | Weblog
今日でセカンド・アルバムのレコーディングが全て終了しました♪

いやぁ~~楽しかったです(^^)!!!
もちろん大変な事もあったけれど、その大変も含めて楽しかったです♪

曲や歌詞を創る楽しさ、
演奏やコーラス・アレンジをする楽しさ、
少しずつ音が重なっていく楽しさ、
ちょっとした遊び心を散りばめてみる楽しさ、
そして曲が仕上がって行く毎に、出来上がった曲同士が共鳴してくるような楽しさ...

こんな楽しさを感じられる事は本当に幸せな事だなぁと思います。

この後、主人はレコーディングした音のMix作業へ。
私はCDジャケットやブックレットに載せる文字関係の編集作業と、
CDリリース後の活動の準備など、まだまだやる事は沢山あります。

ここから先も、CDを聞いて下さる方達の事を思い浮かべながら、
ひとつずつ、進めて行きたいと思います♪


*写真は歌のレコーディングに使っていたマイクです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナプア)
2010-05-11 05:24:36
優美先生おはようございます。
私の住んでいる地域ではここのところ御柱祭一色でして
やっと終わってひと息つけた感じです ^^

レコーディングお疲れさまでした!
何の曲が入ってるのかとっても気になりますが
それと一緒にどんな風に仕上げられているのかとっても楽しみです♪
やはり一つのCDが出来上がるまでには色んなことがあるのですね。
でも聴ける日が楽しみです ^^

そして今期のカルチャーはいきなり今月が参加できない日なので
残念ですが申し込んでいません T-T
来月でも行かれたらまたよろしくお願いします ^^
ALOHA!! (石川優美)
2010-05-11 22:42:07

マナプアさん、こんばんは!

御柱祭!!
マナプアさんの地元のお祭りだったのですね。
ニュースで見ましたが、今年は大変だったようですね...

はい!レコーディング、無事に終わりました(^o^)♪
もう少ししたら、収録曲やリリース日などの詳細を
ホームページにUP出来ると思います!
どうぞよろしくお願いします!

今期のカルチャーは初日がご都合悪かったのですね...
予定が合わず、ゴメンナサイね..<(_ _)>
またご都合が合う時にご参加下さいね!
お目にかかれるのを楽しみにしています(^_-)☆
もちろん、こちらでも今まで同様、お気軽にコメント下さいね!

気温も上昇して来ましたが、
どうぞお体お大事に、お元気でお過ごし下さいね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。