きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

最近の吉川さん

2022-11-06 22:33:23 | KK
最近のいろんなニュースを見るにつけ、「推しは推せるうちに推せ!」としみじみ感じてます。
ライブも、次や今度があると思うな?!のキモチ。

ニューアルバムが出てテレビなどでの露出が多くなってる吉川さん。録画しといてまとめ観。
シンバルキック史は面白かったね~。
1999年が最古のシンバルキック、20年以上で「924回」っていうデータでしたが、そうなるとあたしは750回くらいは観てるかな?
2001年頃からはツアー全部行く勢いあったからね。ここ数年はチョー控えめですが。
サンドさんのバス旅観て、来年は昇仙峡行くぞ!

さて。
久しぶりのアルバム発売で、タワレコで大プロモーションを展開してるっていうので、立ち寄ってみた。




それなりの場所を取っておっきなパネルが並んでました。(それだけでしたが)
今ってインストアイベントとかできないんだもんね~。そういうのにガツガツ参加してた頃が懐かしい。
この後クワトロに行くのにスペイン坂あたりを通った時も、あ~よくラジオ観覧とかに来たなぁ。
いろいろ懐かしいキモチになってました。
自分も変わって、世の中も変わって、楽しみが変わってく。

今月ツアースタート。
あたしの「初日」は来月だけど、コロナに邪魔されずちゃんと開催されますよーに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のシャオレイ | トップ | コレクターズ株主総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりこ)
2022-12-14 14:29:59
私はここ暫く LIVEには行っておりませんが、朝ドラの大河内役でブレー中
世の中やっと吉川晃司の良さ、カッコよさに気付いたのか
遅すぎ😑
私の母も、吉川晃司カッコいい‼️役にピッタリ😍😍😍と言っています。
昔からのファンとして嬉しいです。
朝ドラ (yumgonta)
2022-12-20 21:49:12
あたしの職場でも「吉川晃司がかっこいい」なんて話題になって、朝ドラの影響ってすごいんだなって実感しました。
ニヤニヤしちゃってます。

コメントを投稿

KK」カテゴリの最新記事