きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

2022 パンダ始め(1月3日)

2022-01-03 23:03:06 | 上野動物園
謹賀新年。

パン活始めの1月3日は朝イチ予約。ちょっと出遅れたので1回目シャンシャンは9時40分。お庭の真ん中で竹をガジガジ。

20分並んで2回目シャンシャンは、お庭で笹をむしゃむしゃ中。


舌ペロリ。







40分待ちでの3回目シャンシャンは、櫓の上でお休み中。




西園のリーリー。青空。都会のパンダっぽい絵。


お食事中。


オヤジの背中?


歩いて移動、別の笹のところへ。


むしゃむしゃ。










20分くらいしたら突然バタンキュー。


この後ハシビロコウのとこ行ったりして、再び戻ってもまだ熟睡。のしパンダ。


そろそろ帰らないとなーと思ったら、一瞬だけこっち向いてくれた。


そして再び、のしパンダ。



動物園のあとは上野東照宮。さっきテレビで、寅年の今年は最強のスポットだってやってた。




目的はパンダ印の御朱印。


今年も楽しいパン活できますように。
シャオレイに会えますように(ちっちゃいうちに)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021パンダ納め(12月26日) | トップ | 100分待ちと牡蠣フェス(1月8... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野のパンダ双子 (もののはじめのiina)
2022-01-05 09:34:19
1月12日(水)から上野動物園・西園「パンダのもり」で母子を公開予定なのですね。

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事