中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

文句が言いたいなら直接連絡すればエエ!

2014年05月01日 | ブログ
最近、匿名で誹謗中傷する奴がいる
しかも、中村幸春は口から生まれた
と実名も公表してHPに乗せている。
ここまで書かれたら、ブチ頭に来る。
HPに実名を書くなら責任取る覚悟があるのか?

以下の文面は知り合いが「こんなこと書かれているよ」と教えてくれた。
こんな事して何がうれしいのか?
自分がされた嫌だろう!!

文句があるなら実名直接連絡して来ればエエ
TV番組の中傷や私の実名まで公開して悪口を言うなら
匿名でなく、実名で出せばエエのに

私がなんかその人に危害を加えたとか、暴言を言い放したのか
何で匿名で言い放つのか
仕事のことやデマばかり書いてホンマ頭に来る
以下の文面がそれだ!!

あのオッサン口から生まれて来とるけん
うるさいしただの頑固おやじなだけ
自分が1番正しい思うとる
やっかいな奴
船酔いするくせに~

自分が使っとる物が1番えー思うとる
ブログで説教書いとるがあんたが1番うるさい!
魚が逃げる!
テレビにも良く出るが普通の遊漁船は出たがらんから局もあれに言えばすぐ出ると言っている
テレビに出たら凄いと勘違い
普通は出ません雑誌にも!
又出とると笑もの爆

途中、夢丸の船長と初めて会話を交わしたが、TVで見る通り、よく喋るし声はぶちデカイおっちゃんであっった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり里見メバルが良かった!! | トップ | 海田花を咲かせ隊と瀬野川を... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事