ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ちょっとのんびりした、、、けど、やることが山盛りwwwぐほほ!

2024年03月21日 18時57分51秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!!

といっても、まだそんなに遅くないけど、今日は夜オンラインミーティングがあるので、先に書いてしまおうという作戦💕

タイトルと結構関係ないけど、書いていこう(笑)

昼にウォーキングに行ったんですけどね、

我らのウチの辺りは、青空がパカーンとしていて、何ともいい天気だね~って感じで、、、天気は良いけど、不思議と寒いね???って感じだったので、手袋をして、、、

ギリギリ歩いて行ける「丸美屋自販機」でうどんを食べようー!ってわけで、ダンナとウォーキングスタート!

で、少し歩いて渡良瀬川のそばを歩き始めると、、、

ウッヒャー寒い!!!

先日習った「ふ⤴っこし」(青空だけど、赤城山で降ってる雪が風で飛ばされて降ってくる状況)とかではない、ガチの吹雪www

まだウチから1キロも歩いてないのに、、、、

で、ウチの方角を振り返ると、青空、、、

だが日光の方角を見ると、、、、ガクブルの冬空、、、💦

こんなに天気が違うの??ホントに??マジで???

いやはや、、、偶然かもしれないけど、ワタシらのウチの辺りが地形的に優しい気候なんだな~と再認識しました😆

そんなわけで、寒すぎるので「丸美屋自販機」でうどんを食べるのは諦めて、スタコラサッサとウチに帰り、

車に乗り換えて、ラストオーダー直前の駅前の食堂へ!!

こちら、物凄く美味しいのに信じられないくらいリーズナブル💖
表紙の写真の「厚切りカツ煮定食」(ちょっと名前違うかも、、、💦)は850円ですぞ!!

お店はここね!

ウチの周りには、いろんな美味しいお店があるから、また紹介するねッ!!

さてさて、、、

美味しいお昼を頂いたら、眠くなるという、、、💦

寝ちゃおうかな、、と思ったけど、何だかんだ来月の試験の伴奏するんだから、もっとピアノ練習しとこう、、、あートランペットも練習しとけ―、、、あー!!事務連絡ー、、、わー、レッスンの予定、、、

練習以外のことは脳がちょっと拒否ってる気がする(笑)

能登半島地震があったでしょ?あのとき、新潟もめっちゃ揺れたもんで、実家の本棚が倒れて、私の高校・大学頃のノートがドヒャーっと出てきたらしいんだけど、、、

今のフジイのグダグダぶりからは一切想像できない、物凄いしっかり勉強しているノートで、まったく自分のこととは思えん、、、あれは絶対私じゃない(笑)って思うくらい、、、

いつの間にやら、いろいろテキトーな部分と、やけに追及する部分の差が激しくなってしもーた(笑)
いっそのこと、全部追及していればスゴイ素晴らしいんじゃなかろうか??なんてー!!

そー言えば、、、

ここ半年くらいかなー?もっとかな??
重曹クエン酸+ビタミンCの水を飲んでたんだけど、ここ数日はちょっとサボっててね、、、

なんか良い気はしてたけど、じゃあどのくらい良いか?って言われたら、特に説明はできないね、って思ってたけど、

やめてみたら、

夜、なんだかトイレに行きたい気がしてやたら目が覚めるという謎現象、、、

コップに山盛りの重曹クエン酸水を飲んで寝ても、朝まで全然大丈夫だったのに???

ということは飲んだ方が良く寝られるってことじゃないかー??

それと、、、

昨日&おとといくらいから、やたら手の皮膚がピリッと切れて血が出るなー、、、乾燥かな?と思ってたけど、、、、

ここのところお肌のトラブルがなかったのは、もしやビタミンCを摂っていたおかげでは??💦

なんかそんな気がしてきた、、、

というわけで、慌てて夜中に重曹クエン酸(+ビタミンC)水を作って、グオーっと飲んで寝ました。

やめて分かる効果ってのねw

そんなわけで、世の中的には「そんなモン効かないよ」って扱いですけど、実際変化があるんだから、効く人もいるってことで、自分で考えて飲みたきゃ飲めば良いんだろーな。


 これと、、、


 これと、、、
 これを使ってるよー!!!

そんなかんなで、
スッキリ寝たい人はお試しあれ!

それではー、また明日ー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート、終了~!!... | トップ | 野生のクレソン😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿