ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

さやたま楽団 LIVE at  銀座TACT 

2012年05月09日 01時13分21秒 | コンサート情報
今日は高らかに銀座ゲルマニアに出演してきました~!
お客様が素敵な方ばかりで盛り上がって下さって、こちらも嬉しく楽しく演奏させて頂きました。

嬉しさで、最近封印し気味だった「Friday Night Fantasy」も高らかに吹いちまいました。おまけに昨日ドイツから届いたばかりのNEW クーグロッケンも早速使っちゃいました~(*^^)v

マイナーなところでは、同じく昨日届いたNEWアルプホルンマウスピースも使っちゃいました~。これはゲルマニアのアルプホルンとの相性が抜群のようで、とってもいいぞー。さすが、「私はトランペットプレイヤーです」なんぞとタドタドしくドイツ語でメールして買った甲斐があったってもんだぁ~。

というような今日のことはこのくらいにして、


同じく銀座で明後日(厳密に言えば明日) 5月10日 さやたま楽団のLIVEがあります。

私も初めてサポートメンバーとして出演します。オホホー!こういうのはJAZZというのだろうか?POPSには違いないけど、EARTH WIND & FIRE的な曲とか、バディリッチの曲なんぞもやったりします。。。

メンバー&サポートのみなさん、バリッとバッチリ吹くので、いつもムードやらポルカやらを自由に吹いてる私としてはなかなか新しいチャレンジですが、せっかくの機会なので何か手応えが感じられるように頑張りたいな、と思います。

カッコいいバンドなので、是非いらしてください。


さやたま楽団 LIVE at 銀座TACT

2012/5/10(木)
18:30 Open 19:30 Start
\3000+1drink
♪さやたま楽団
サックス:斎藤尚久(さ)
ドラムス:山地厚臣(や)
ギター:田口和忠(た)
ベース:松井清(ま)


♪サポートメンバー
トランペット:関繁人、藤井裕子
トロンボーン:牧瀬顕利
サックス:佐藤美奈、佐藤歩
ピアノ:木村綾
ボーカル:TECH、SAYURI

銀座TACT 中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1F


ホーン・セクション6人、総勢12名!!!お楽しみに~((o(´∀`)o))ワクワク

チラシはこちら→さやたま楽団チラシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(月)のつぶやき | トップ | 5月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿