YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

妖怪胃袋ン、ホテルニューオータニ に参上!!! 120分1本勝負だ、ファイッ!!

2016-11-27 12:06:01 | 日記
おはようございまぁす




今朝は
6時30分起床~


大黒柱さま本日休日出勤です
もう少し早く起きるつもりが・・寝坊しちゃいました(^^ゞ


お弁当&朝ごはんの支度して

7時半過ぎ、はらみの散歩に出ました


ちょうど駅に向かってる
男性に
はらみを、なでてもらいました


もう~きゃわぅいいいいい~
・・・・・飼い主バカ失礼いたしました



犬好き男性「可愛いねぇ、大人しいねぇ。何歳なの?」

犬溺愛飼い主バカ「8歳です」

犬好き男性「名前は?」

犬溺愛飼い主バカ「はらみ、です」

犬好き男性「ええっ???はらみ???」

犬溺愛飼い主バカ「あっ、はい。はらみです。お肉の「ハラミ」の「はらみ」です(笑)」

犬好き男性「えーーーー!?ハラミーーー??(笑)(はらみをなでながら)可愛い女の子なのにねぇ、「ハラミ」だなんて食べられちゃうよねぇ(笑)・・もうちょっと、女の子っぽい、可愛い名前がいいよねぇ。「ももちゃん」とか。あっ、うちは「みかん」みかんは亡くなったから今は「夏みかん」なんだよ~」


犬溺愛飼い主バカ「みかんちゃんも、夏みかんちゃんも食べ物じゃないですか~(笑)」


※ お肉の「ハラミ」から名付けましたが、いちお、可愛く「はらみ」にしてあげました(笑)ほんとは、わたし「バラ」「サーロイン」が好きなんですけど・・・サーロインちゃんはさすがにね・・・(^^ゞ



・・・なかなか楽しい早朝散歩でした





散歩から戻って
ちょこっと朝活しました




半身浴して
脚のマッサージ

ストレッチ
上半身筋トレ、腹筋、背筋
あとは、ダンベルもって、腕ふりだけ(笑)しました
※私、よく腕「引いて」走ってないと言われるので、せめて腕だけでも練習しておこうと、始めました




お医者からOK出次第、走りに行く気満々で~す


       


昨日は

お義父さん・お義母さん
お義兄さん・お義姉さん

と、食事会でした

10月生まれのお義姉さん
11月生まれのわたし

の、誕生日を祝って貰いました


結婚して毎年祝って貰っています・・感謝感謝です



今回は
妖怪胃袋ン、の胃袋を満たすべく(笑)

ビュッフェを設定してくれました



ホテルニューオータニ

17階にある「THE Sky






テーブル席が360度回転するので
17階からの景色も楽しめ・・・・


・・・・・「景色もご馳走」なんだそうですが






妖怪胃袋ン
景色は、ちらっと見る程度で(^^ゞ

正確にいうと、ちらっと見ても
脳みそはもうビュッフェに行っているので、頭に入りません・・




いざ出陣~120分1本勝負 ファイッ



妖怪胃袋ン
ビュッフェに行くと、まずチェックするのは





メイン(肉)と、デザートです




・・というわけで

前菜など目もくれず(^^ゞ


メインコーナーへGOGO~

鉄板焼き~



ステーキ3人前ください

ほんとは5人前って言いたかったけど、恥ずかしいから
まずは3人前で(^^ゞ






続いて

妖怪胃袋ン
鉄板焼きコーナーからローストビーフコーナーへ足早に向かう



ここでも、まずは3人前をオーダー
プラスカツサンドも取りました







肉とデザートを同時に並べるのが
妖怪胃袋ン至福の時・・・



ケーキも最初に取りました






ショートケーキ4個
メロンショート
マロンショート
チョコシフォン
プリン
シュークリーム
コーヒーゼリー
マロンロール
フルーツロール
チョコケーキ







あとは・・
お寿司も最初に取りました

こはだ、赤身、真鯛、アオリイカ、海苔巻き




じゃーーんっ




これら
「妖怪胃袋ン的前菜」
するする~っと平らげてから


天ぷらコーナー、再びローストビーフコーナーへ







エビ天5本、エリンギ天
ローストビーフ2人前





するする~っと平らげて


再び
鉄板焼きコーナーへ

ステーキ1人前
ハンバーグ
ポークウインナー





ここで
「妖怪胃袋ン的箸休め」


アイス4種盛り

ラムレーズン、バニラ、いちご、洋ナシ




妖怪胃袋ン的箸休め、をするする~と平らげて


本来の前菜(^^ゞコーナーへ





キッシュ、ポテサラ、サーモンマリネ、ブロッコリー、押し豆腐の和え物、玄米サラダ・・・あとなんだっけ?忘れた(^^ゞ
妖怪胃袋ン本来の前菜も好きだけど、「肉」「デザート」と同じくらいの熱い思い入れがないので、記憶も薄いのです(笑)



本来の前菜も、するする~と平らげて


再び、天ぷらコーナーへ


エビ天5本



パンケーキコーナーも物色





パンケーキ、ライチ、ドラゴンフルーツ、ラズベリーのチョコケーキ


アーモンドミルクのパンケーキ
ハニーコームバターを付けて食べました~
ふわっふわっ




中華コーナーもありましたが
特に食べたいものがなかったので、取りませんでした






終了の時間が近づいてきたので

締めのローストビーフ2人前



締めのデザート

ショートケーキ2個、豆かん



バニラアイス、ベリーソース添え




コーヒー飲んで





120分終了~


みんなコーヒー飲んで、とっくに食べ終わってるなか


最後まで
妖怪胃袋ン、美味しく食べ続けてました(^^ゞ



さすがに腹9分目くらいになりました

あっ、でも、あと30分あったら
・・再び再びの再び「鉄板焼きコーナー」行って、ステーキ食べたかったかな(^^ゞ



ビュッフェでファトッするのも楽しいけど
大会でファイッも、早くしたいです


吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*´∇`*) (みりみり)
2016-11-27 13:44:09
すごい量です!!笑笑
haramiさーん、私その量食べたら確実にリバースします(笑)
脚の具合はどうですか?
焦らずじっくりですね(*´∇`*)
私はまた風邪引いて、少し良くなったので
ジムに来ました♪足も大丈夫そうですよ☆
今日の札幌は暖かく、睡魔がやばいですー!
Unknown (panpan)
2016-11-27 15:51:05
走らなくとも、腹は減る!笑
さすがharamiさん、いい食いっぷりです。
故障は、残念ですが、休みなしで走り続けているharamiさんですから、いい機会ですし、ゆっくり休んで下さい。
楽しい! (TAKA3)
2016-11-27 18:37:28
こんばんは!

楽しい日だったようですね! *\(^o^)/*

犬好き男性との会話、笑!!!

ホテルニューオータニのバイキング、いいですねー!!!

長い時間食べられないので、バイキングは苦手です。(@_@)
こんばんわ^^ (あすみん)
2016-11-27 22:55:43
すごーっっ(((^^;
こんなに食べたの!?
てか食べられるものなの!?
すごい!!!

でも、どれも美味しそう。
ニューオータニ様の中のレストランですもんね。
お肉も当然のウシ様ですやん!!

あ、もちろんはらみちゃん、可愛いですよ~~^^
つやつやの毛も美しい~~
Unknown (ルパン)
2016-11-28 05:19:00
相変わらず胃袋は元気だね~!

見ているだけでおなか一杯だよ。。。。
大食い選手権絶対出れる!!!
みりみりさんへ (harami)
2016-11-28 13:12:50
おおお!!みりみりさーーん、足の調子よくなってきてよかったですね!!このまま完治するといいですね
こちらは、日によって違和感あったり痛かったりですが、治る日を待とうと思います

ビュッフェ、リバースですかーーーー??わたし、リバース一度もない(笑)
わたしの特技は、食べ放題で元取れる、こと、で~す
あっ、ビュッフェのあと夕飯も普通に食べましたが、夫はまだうっぷうっぷ言ってました(^^ゞ

北海道のスイーツビュッフェとか良さそうですね~生クリーム・カスタード絶対に美味しいと思う!!
panpanさんへ (harami)
2016-11-28 13:14:24
panpanさーーーん!!ありがとうございまーーす。好き勝手に走ってきたので、仕方ないです(^^ゞ
ほんとは、走りたくてうずうずしてますけど

釧路は雪凄そうですね・・・体調に気を付けてくださいね。
TAKA3さんへ (harami)
2016-11-28 13:18:11
犬好き男性との会話楽しんでもらってよかったです(^^ゞ

ビュッフェ苦手ですか??
私大好きなんですけど、時間が足りないので・・・180分にせめてしてほしいなぁ・・といつも思います。
・・これまでもいなかったから諦めてますけど、自分と一緒に行った人がとっくに食べ終わってるので・・・・・最後まで一緒に食べてくれる「同胃袋の同志」が欲しいです(笑)

あすみんさんへ (harami)
2016-11-28 13:20:51
はい!!!さすが、ニューオータニの料理でshた。あと1時間延長してくれたら、またステーキに戻れるのに~!!!
妖怪胃袋ン、ビュッフェに来てほしくない客かもしれません(^^ゞ確実に元取って赤字にして帰ってく客・・・・・かも

はらみのこと褒めてもらってありがとうございます。岩海苔みたいな毛艶してます(^^ゞ
ルパンさんへ (harami)
2016-11-28 13:23:05
家では、第2の胃袋、第3の胃袋あると言われてます(^^ゞ
そうですね!!!打倒「もえあず(もえのあずき)」で、大食い番組でた~い(^^ゞ
お団子なら100本いける気がします。

コメントを投稿