YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

感謝感謝!!お気遣いありがとうございます。

2016-11-26 10:18:10 | 日記
おはようございまぁす




昨日の記事のコメント欄の数にびっくり
大事に大事に読ませていただきました

・・・本当に本当に本当に・・・ありがとうござました

恐縮です



元気10000倍、頂きました



嬉しいのと

もうこれはーーーーー!!!
ほんとに治さないと・・・・

再起して、大会って
参加日記もバンバン書いてかないとなーー


・・・と改めて思いました




治るまで
主婦ネタ、妖怪胃袋ンネタ、くらいしかありませんが
綴っていこうと思います




診療の具体的なこと今日から書くつもりだったのですが
私と、お義姉さんの誕生日会を開いてくれるため
今日はこの後すぐ自宅を出ないといけないので


明日か明後日から書こうと思います


ではではいってきまーーす





       



昨日は

お義姉さんとランチしてきした

結婚して
10年目、お義姉さんと2人で会って、ご飯食べたりお茶したり
雑貨見て回ったり
可愛がってもらってます











さらにカフェで、しゃべくる(^^ゞ





あっ
お義姉さんからも、

みんなの言うことちゃんと聞くのよーー
治るまで走っちゃダメよーー

・・と、喝入れられました(笑)





吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めてのスポーツドクター診... | トップ | 妖怪胃袋ン、ホテルニューオ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^-^) (あすみん)
2016-11-26 12:56:10
美味しそうなランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お義姉さま、優しそうな方だよね。いいなぁ。

久しぶりにharamiちゃんの主婦さま日記が読めるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それはそれで楽しみ!!
寝る前おやつも!笑
期待してます!!

あ、お誕生日のご飯写真も待ってる〜〜(^-^)
誕生日おめでとう(^^)/ (みゅう)
2016-11-26 15:04:19
ランチは楽しかったですか?

いろんな人といっぱいおしゃべりして、美味しい物を食べるのも休憩している今のうちですよ!

決して焦らないでくださいね(^^♪
どんな日記でも遊びに来ますね!!
あすみんさんへ (harami)
2016-11-27 12:35:21
はい!!どん底日記から(笑)復活しました。あすみんさん、いつもありがとうございます

誕生日ごはんの写真もいっぱいあるので、見てくださいねーー!!



みゅうさんへ (harami)
2016-11-27 12:38:46
みゅうさーーん!!お久しぶりで~す。
ありがとうございます
42歳、足の不調でスタートですが、治ったらまたバンバン大会に行きたいと思ってます!!

来年まで、たぶん走れそうにないので、主婦ネタ、爆食ネタくらいしかありませんが、また遊びに来てくださいね~(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。