YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

3日サボると、脚の調子が良くなる・・・・・・・・・・・という(^^ゞ

2017-03-27 12:01:38 | 日記
寒いよぉ
寒いよぉ
寒いよぉ
寒いよぉ
寒いよぉ


焼きそば食べたいよぉおおおおおおおお~ ←朝から無性に食べたくて・・


2日連続、雨
止まないねぇ・・・・

真冬みたいに寒いし・・・

↓ ↓ つい先日、桜が咲いてるのを見つけて春だなぁ・・と思ってたのに・・寒すぎです







今朝は
5時起床~


朝ごはん&お弁当仕度して
ゴミ出して

本降りの中、はらみ散歩して
(家でトイレしてくれないから・・大雨でも散歩必須です・・)


朝活~

雨の中走るのは、それほど抵抗ないのですが・・(^^ゞ
はらみ散歩の時点で、寒すぎて冷えて・・・

もう今日も無理ーーーーーっ


お外朝活、サボリました(^^ゞ


土曜・・・走らず、白州で抜根&除草作業6時間くらいして
日曜・・・エアロバイク2時間&筋トレして


んで、今日

エアロバイク・・・90分
筋トレ

だけ

3日間、走らないと・・・とっても腓腹筋の調子が良いです(笑)



土曜は、中腰で、一日重たい鍬持って抜根したため
当日の夕方から寝るまで、太もも中心に、脚がだるだるおもおも、背中から腰痛い、右肩痛い状態

日曜朝、起き抜けは、だいぶ回復してたけど、脚はまだ、だるだるで、腰も肩もまだ回復してない状態でしたが
家事をして体動かして、エアロバイク2時間やったら、すっかり回復

今朝は、体調も脚も調子よくなってました



ジョグは、まだ調子が良い日の方が増えたけど、安定しません

ロードバイク・エアロバイクは、もうなんら不安なくできるようになりました


3日走らず(^^ゞ
腓腹筋の調子も良いので

今朝は
筋トレのランジ・スクワットの回数を少し増やしてみました
カーフレイズは、いつもの回数にして、あれもこれも増やすのは、控えました(笑)




さて
明日は、お外朝活できるかなぁ・・・



今週も、腓腹筋の様子を見ながら
できそうなことをやろうと思いま~す がんばっぺがんばっぺ



    


ふつーーのオレオも好きだけど
クリスピーも、美味しい







もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (あすみん)
2017-03-27 22:36:17
寒いね~

会社にいると気付かなかったけど、夜に堤防を走ってたら、寒かった~~
風も結構強かった。

今、また息子ちゃんと走ってるんだけど、この人、一キロ走ったらもう脚が痛いって(^^;ウエイトを落とさないとだめね~~
先に走っていくと、「まちーや!!」って叫ぶから恥ずかいし・・・

そんな漫画のような日々でも、この人、2キロ痩せはりましてん。

いやならもうついてこなくていいよ~~って何回も思ったけど、少しずつ結果が出て本人も嬉しいみたい。
これでやる気だしてガンガン走ってくれたらいいんだけど(^^;


あ、そのオレオクリスピー、ポンタだよね~笑
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-03-28 11:21:15
あすみんさん&息子ちゃんの親子ジョグ、たのしそーーー!!!!こっそり、追跡して見てみたい(笑)

息子ちゃん、頑張ってますねーーー!!2キロ痩せるってすごいじゃないですかーーー!!!
わたし???増量する一方なんで(^^ゞ100キロマラソン走っても、微動だにしなかったんで(^^ゞ

息子ちゃんもこれから、もっと走れるようになる気がします。なんたって、若いから(笑)

あすみんさんも、このまま・・・ハーフ➡フルの世界へ・・・・来てください

そうそう!!お菓子はポンタですよーーー!!
欲しいランニンググッズ・山グッズがあって、今年入ってからほとんどお菓子買わず、ポンタでもらって、節約していま~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿