YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

楽しかった大会の思い出に!!!(実は初めて)オールスポーツで写真を注文しました~

2017-05-20 07:58:21 | 日記
おはようございまぁす



今朝は、4時35分起床~


朝ごはんの支度して
ゴミだして


2人プラス1匹で、散歩~





はらみは、ちょっと寂しいけど・・歩くのが少しゆっくりになりました
暑さもあるのだと思うけれど・・
夫、私、どちらかと散歩するより、2人で散歩に付き合うと
元気に歩いてくれます
できる限り朝は全員散歩してあげよう・・と(毎日は無理だけど)
なるべく全員散歩することにしてあげてます




帰宅後

朝活~

今日は、時間がないので、短縮バージョンで(^^ゞ

ラジオ体操第一第二・・各2回
動的ストレッチ・・ちょっと追加してから

脚の筋トレは、休み
上半身筋トレ、腹筋

ストレッチポール、静的ストレッチ

全般軽めにしました


さて、今日は8時過ぎに自宅を出て
夫の実家に向かいます


帰宅は・・・夕方かなぁ・・・

嫁さん、ファイト~~


       


ちょうど先週の今日・・・


グランフォンド軽井沢に、参加しました



せっかく大会用にジャージ買ったのに、雨で寒くってヒートテックと雨具着たからジャージを見せびらかしながら走ることができなかったの



雨&霧で寒さに震えながらエイドのジェラート食べたなぁ・・・遠い目




初めての、自転車の大会
初めて、夫とスタートからゴールまで一緒に走りました

・・・途中夫は信号に引っかかってちぎれて、それに気づかず私は、先に走ってってましたけど(笑)




オールスポーツの写真




マラソン始めて3年
去年まで、とち狂ったように大会行きまくりましたが(笑)
そういえば・・・一度も写真を買ったことがなくって


(ちょっとお値段もね・・・・)




今回
2人で初めて自転車の大会に行った記念
2人でスタートからゴールまで一緒だった記念



に、写真を注文しました~~


ほんとだったら・・・きれいな軽井沢の景色とか写ってるのですが・・
どれもこれも、霧の中で・・・(笑)


ま、それも・・・・思い出ということで



届くのが楽しみです



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですよね・・・ (TOY-BOX)
2017-05-20 09:30:58
データでもらえるのかと思ったら違うんですよね…オールスポーツの写真。
初フルの記念に一枚くらいって思ったけど、やめました(^_^;)
まぁ自分の脚の太さを見せられてやめたってのもあるんですけどね(T_T)
返信する
TOYBOXさんへ (harami)
2017-05-21 06:38:59
TOYBOXさ~ん、お久しぶりです!!
ほんと~、オールスポーツの写真高いですよね。わたしも、オールスポーツの写真で自分を見るたび、ショックうけてます(笑)痩せなきゃ~と、その時ばかりは思うのですが、すぐ食の誘惑に負けてしまってます(^_^;)
返信する
Unknown (N@BE)
2017-05-21 19:12:18
夫婦揃っての、オールスポーツの写真、素敵デス♪
ワタシにゃ、一生無い事です。(笑)
返信する
こちらにも♪ (みりみり)
2017-05-21 21:39:01
オールスポーツの写真
いつもひどいブサイクな顔してるので私も一度も買ったことありませーん!
そして、夫婦のお写真素敵ですね♪
私も一生そう言う機会は訪れなさそうです(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2017-05-22 11:22:28
こんにちは~♪

ホノルルの写真を毎回購入しますが、それはそれはお高いお値段です
お二人揃ってのお写真ならいい記念になりますね。

1枚目のはらみちゃん~
うちもこういう写真を撮っておけばよかったな・・・。
返信する
N@BEさんへ (harami)
2017-05-22 13:50:54
N@BEさ~ん!!お久しぶりで~す。

オールスポーツの写真初めて注文しましたけど・・きれい写ってるはずの景色は霧で、びっしょびしょの姿しかないんです・・・ま、それも思い出で・・・・

N@BEさんの奥さまはスポーツはしないんですか??ウエアとシューズをプレゼントして誘い込む作戦は・・・・???どうでしょうか??(笑)
返信する
みりみりさんへ (harami)
2017-05-22 13:54:20
オールスポーツの写真をまさか、買おうとは私も思いもしませんでしたよ~。
これまでのマラソンの写真は、どれも苦悶の表情&ぶーちゃんだし(笑)ぶっさいくなおばさんだなぁ・・・と早く掲載期間終わらないかなぁ・・とか思ってみてました(^^ゞ

手元にデータが来たら、またブログでお披露目したいと思ってます!!
返信する
rabiさんへ (harami)
2017-05-22 13:57:14
ホノルルの写真もオールスポーツですか??それとも、JALの関係のなのかなぁ・・・???ほんと、1枚でなんでこの値段なんだーー?!と思います・・・・・が、今回は、思い出に思い切って買うことにしましたぁ

届くのが楽しみです

はらみとの、シューズ&脚ショット、どうしてもコギさんは、胸板が入ってしまうので、実はビスケットなどで誘導しながら(笑)何度も撮りなおしてます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿