YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

お膝が、「いまひゃく」から「いまにじゅう」に蘇った!!&「ビアードパパ」うんざりするほど食べてみたい(夢)

2017-05-19 11:33:00 | 日記
おはようございまぁす



今朝は、5時起床~


昨夜・・最近日課の寝る前の「エアクロールでイメージトレーニング」(笑)
して寝たら・・・


アイアンマンジャパンに参加するために遠征している設定の
非常に「脳みそおめでた過ぎる夢」をみました(笑)

さっすが、わたし(笑)

んで・・
スイムのウォーミングアップしながら(現実は、まだ息継ぎも、へたくそすぎるレベルなのに)
バイクを30㎞/hで6時間180キロ、回せるかなぁ~(現実は、もっぱらポタリングの人なのに)
なーーんて、これまた脳みそおめでたすぎることを夢の中で考えてて・・

はた、と目覚めたら・・・あっちこっち故障の負の連鎖にはまってる現実の・・朝を迎えました・・とさっ





脳みそおめでた過ぎる主婦(^^ゞ



朝ごはん&お弁当仕度して
はらみ散歩して

家事諸々済ませてから


朝活~


ラジオ体操第一第二・・各2回

・・のつもりだったんだけど・・
ぬぼ~っとしてて、もしかしたら・・第二は3回やったかもしれない(笑)・・ま、いいでしょう・・・(^^ゞ


動的ストレッチを少し追加して


昨日は、お膝・・・「いまいち」じゃなくって「いまひゃく」級でしたが
今朝は・・・「いまにじゅう」位に蘇ってたので
脚の筋トレは、昨日は休みましたが
いつもの4分の1、だけ今日はしました


上半身筋トレ、ストレッチポール使って体幹トレ・筋膜リリース
静的ストレッチをしました



明日も、こんな感じで・・行こうと思いま~す



祈る気持ちで(笑)日曜のイベントに備える・・・・




朝活後・・・お風呂➡洗濯➡掃除・・・

↓ ↓ 掃除は、この方のチェックが厳しいわ(笑)





       


ビアードパパ







久々に、食べました~
うん、いつ食べても美味しいなぁ~



パイシューよりクッキーシューが好き


パリブレストもいいよねぇ


期間限定ものも、外せない

これは、チーズのクリームが入ってます


↓ ↓ あっ、いますっ


抹茶のパリブレスト


ええっ!?という抹茶色・・・でした(^^ゞ美味しかったです

↓ ↓ あっ、いますっ



ビアードパパ・・・もう当分要らな~い・・・というほどに、食べてみたい(夢)



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脚を使うものは控えて、上半... | トップ | 楽しかった大会の思い出に!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あすみん)
2017-05-19 11:55:32
はらみちゃんの目が笑笑

可愛いね^ ^

脚はなかなか、一進一退かな。いまは病院行ってないけどいいのかな?
あたちも走った後、足首いたくて。それも決まって右。
でもひどくはならないんだよね。
ネットで調べたら、アスファルトの衝撃も良くないみたい?
体重が重いのかな(⌒-⌒; )
ウエイト落とさんと?

ビアードパパのシュークリーム、あたちもクッキーシューが好き!
美味しいよね(*^o^*)
あすみんさんへ (harami)
2017-05-20 19:01:41
病院よりも、整骨院でも行ってみようかなぁ・・と思ったりしてます。なんだか、もう走れないのかなぁ・・・と思ったり・・・まだ諦めたくないので、もうちょっとあれこれ試してみようかなぁ・・と思ってます。

あすみんさんは、ウエイト落としたら、死んでしまうと思うので・・(笑)落とす必要はないかと(^^ゞ
わたしこそ、膝が痛いのは肥満が原因な気がしてきました(笑)

ビアードパパ、たぶん、いや確信持って50個はいけると思います(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。