YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

3連休お楽しみ企画~最終日は、東高根森林公園まで、家族総出で歩こう会!!!!

2017-03-20 08:46:52 | 日記
おはようございまぁす



3連休、最終日~
・・と、なりました・・・あっという間だ(^^ゞ


初日は、ピザ・パスタ食べ放題のお店「ヴォーノイタリア」までRUN(21キロ)
2日目は、初めての大垂水峠越えから、オギノパンまでRIDE(112キロ)

※ 2日分の写真たくさんあるので、連休明けに、どどどんと載せたいと思いま~す


最終日の今日は
家族総出(夫婦 プラス 1匹)で、歩こう会~

です




・・・・・メインは歩こう会ですが

その前に、おひとりさま朝活~
10キロ、走ってきました
(いちお、夫にも声をかけましたが、RUNOFFするとのこと・・でした)

一昨日21キロ走って
昨日112キロバイク乗りましたが
昨日も、今日も脚が痛くならずほっとしています(^^ゞ







さて、本日連休最終日のメインイベント

自宅から、てくてく・・てくてく・・・

県立東高根森林公園」を目指して歩きます



私自身、外出が増えてあまり家にいなかった日もあり
夫も仕事が忙しくて自宅滞在時間も短く
休みが取れた日は、はらみ留守番で2人でお山に行ったり、自転車で出かけたり・・・



あまり「はらみとの時間」が取れなかったので
今日は、「はらみ」中心の一日にしょうと、企画しました


はらみは、元々散歩が大好き
特に、夫と私と全員で行く散歩が大好きなんです
しかも、散歩中も自分の散歩ぶり??に注目してないと、振りかえって、自分を見てくれ・自分に注目しててくれ、とばかりな顔をします(笑)
少々どころか、かなり甘やかし育ててしまいました(^^ゞ




私が脚を悪くして、走れなかったときに
林道歩きしたり、パン屋さんまで歩いたり

20キロくらいかな?したんですけど


あれから、どうも
あの方の「散歩の距離感」が狂ったのか(笑)


↓ ↓ この方、です(^^ゞ


超~超~ロング散歩を、所望するようになってしまいました(^^ゞ
毎日10キロ20キロの犬の散歩とか、嫌だからーーー!!!


7歳の、コギさん・・・

体力も食欲も増してってるんですけどーーーーーーっ
どゆこと、すか???
7歳のコーギーで20キロ歩いちゃう子、他にもいるんすかーーーー???(謎だ)

あっ、どっかの誰かさんに似てる・・・・・か???
元気でいてくれれば・・それはそれで嬉しいのだけれど・・・


そうそう

今日行く
東高根森林公園、前から気になっていたので
今日行ってみて
良さげだったら
今度、走って行ってみようかなぁ~、と思ってます




ではでは

連休最終日
楽しんできまぁ~す




もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-03-20 15:46:39
初めまして~

今までずっとブログの方拝見しておりましたが、今回初めてコメントいれさせていただきます。

ランニングはもう故障続きで(いや、元々実力もありませんが)最近はもう趣味で楽しく走っています。
なのでharamiさんの挑戦しつづける姿には本当に敬服しています。

私、じつははらみちゃんの大ファンなのです
ちなみに私もコーギーのペンブローグを飼っていました。
rabiと言うのはその子の名前なんですね~。

やはりはらみちゃんは飼い主のharamiさんに似たのかしら
ワンコで10㌔って・・・なかなかいないと思いますよ。

毎日って訳にはいかないと思いますが、たまにははらみちゃんに付き合ってロングウォーキングしてあげて下さいね

私のブログは旅行が多いのですが、たまにRUNの事も綴ったりしています。
もし、よろしければ、また覘いてみて下さいね。

今後ともよろしくお願いします。
rabiさんへ (harami)
2017-03-21 12:01:41
rabiさん!!初めまして、コメントありがとうございます。嬉しいです!!

コギさん飼ってたんですね。茶白コギさんですか??はらみは、7歳なんですけど、20キロを2回歩きました(笑)体力がすごすぎて、怖いです。普段は30分弱の散歩を一日朝夕2回、たまに、ロングで歩いてます。自分のジョグより疲れますが(^^ゞ元気でいてくれるので・・助かります。

わたし、3年目に入って「故障」を経験しました。頑丈だと過信してたのかも、しれません。まだ完治には至りませんが、まだまだ諦めません(笑)持ち前のしぶとさで、また目標に向かって頑張ろうと思ってます。ケアの方法や、故障しないで走り続けるためにどう鍛えるかなど・・・模索中です

長々すみません、今後ともよろしくお願いします!!!

Unknown (rabi)
2017-03-21 19:50:55
何度も登場してすみません^^;

そうです。
茶色と首の辺りが白い、まあ典型的なやつです。
でも、結構昔に飼っていたので、当時は珍しいと言われていましたね~

haramiさんの故障、長引いていますね。
でも、それに立ち向かう姿って言うのかな、真摯に向き合っていてその努力には感動させられっぱなしです。

昨年のサロマだったかな。
あれもすごい大変でしたね。

面識もないのに、あの日はharamiさんが無事にゴール出来るか、すごくハラハラしていた事を覚えています(あっ、変なストーカーとかそんなものではないのでご安心を)

足の故障が治ったら、また一杯走って私達をワクワクさせて下さいね
rabiさんへ (harami)
2017-03-22 14:11:25
rabiさん、ありがとうございます

茶白コギさん、なんですね。

故障は、7月の富士登山競走後に初めて異変があってから、再発を繰り返してしまいました。無理して、大会に行ってたので、自業自得です。

サロマのこと、見てくれてたんですねーーー!!嬉しいです。あの時、ブログで「頑張るので、わたしのこと応援してください」なんて、書いてました(笑)。不安しかなかったのですが、無事・・・夢を叶えることができました

治して、また、方々の大会に出没したいと思いま~す。愛知方面は遠征したことがないので、いつか遠征してみたいです!!!
rabiさんと、どこかの大会でお会いできますように・・・(^^♪

コメントを投稿