☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「2016年おつかれー」

2016年12月31日 | 日記

2016年大晦日!!

今年もあっという間でした。とにかく申年はさわがしい年だと聞きましたが、本当に芸能界をはじめ事故や災害などなどたくさんの出来事があった年でした。

なかでも芸能界での不倫や訃報(映画関係はベスト記事にて)が多いこと多いこと、、、。
そして、そして、今年は...

SMAPで始まりSMAPで終わった1年でした、、、

昨年の今はこんなことになるとは夢にも思わず...。12月26日に「SMAP×SMAP」が終了。ずっと続くもんだと思ってたので未だに信じられないくらいです。確かにスマスマは終了しました、それは確かですが.....でもSMAPは終わりません!!

そして、わが栃木県もいろいろありました。

リオオリンピックでは萩野公介選手をはじめ高藤直寿選手、海老沼匡選手と、本県選手5競技8人が出場して金1、銀1、銅3の5つのメダルを獲得しましたー。いやー盛り上がりました栃木県!!
さらに、 作新学院高の夏の甲子園、54年ぶりの2度目の全国制覇とまたまた盛り上がりました。映画「シン・ゴジラ」のロケでも盛り上がりましたね。でも、嬉しいことばかりではなく、宇都宮城址(じょうし)公園の連続爆発事件がありました。よく通る場所なのでいつどこで巻き込まれるかわからないと感じました。

そうそう、今年はブログを始めて大きなおやすみをいただきました。会社のストレスが半端なくお医者さんの薬も飲んだりしてました。1ヶ月ちょいおやすみさせていただいてブログ更新しなきゃいけない切羽詰まった感から少し開放されてのんびりできたかな? 笑。

個人的な失敗は、年末に風邪を引きました、、、
夏に冷たいものを取りすぎると免疫低下で冬に風邪引きやすいと聞いていたのに、夏は暑くてたまらんーと冷たい飲み物を飲みすぎました...そのツケが、10月と12月に....。身をもって体験ということで、

来年の抱負は、夏に冷たい飲み物を飲みすぎない!! 

そんなわけで(どんなわけ?)、今年も皆さま大変お世話にになりました。
私用ですが今年の紅白にKinKiさんが出演することもありまして、毎年ブログのお返事はながら見のギリギリまで頑張りましたが、今年はお、お許しくださいませ.....。ブログへのお返事など来年に持ち越しなってしまいますがごめんなさい。来年こそ何事も早め...で頑張ります。

こんな私ですが、2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

管理人・yukarin 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2016年ベスト・ワースト映... | トップ | 「2017 謹賀新年」 »

日記」カテゴリの最新記事