goo
« 暮らしの菓音1... 暮らしの菓音... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました。 (taeko)
2015-06-09 12:58:39
VOの♪たえこ♪です。
先日は大変お世話になりました。
「どうぞ、お試しみたいな感じで・・・」とのお優しいお言葉に甘えさせていただき、図々しくも沢山歌わせていただきました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。。。
 
 
 
taekoさま (杜屋)
2015-06-09 17:05:36
先日は本当にありがとうございました。
こちらこそ素敵な生音楽をご披露頂き
とても心地良く楽しませて頂きました。
機材片付けられた後の再演奏のお願いにも快くお応え頂き感謝です!
マイクを通さない素のままのお声もとても良かったです。
そういえばボールペンお忘れではないでしょうか???
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。