yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

コスモスに会いに・・

2010年10月06日 | 日記


あまりに良いお天気で
お掃除も気になるけど・・・
ちゃっちゃっ? と済ませて
コスモス畑に行って来ました。
木曽川堤防沿いに有る一宮市のシンボルタワー
ツインアーチ です。



週末は イベントが催されて賑わっているようですが
平日の午後は
家族連れ・シルバー世代・犬のお伴?
のんびりとした雰囲気でした。
子供向けの 遊具が増えていました。
 もその一つ、トランポリンのように
ジャンプをしたり 寝ころんだり ころころ転がったり
高校生位の女子グループが 楽しそうにジャンプしていました。



 も 楽しんでいますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (春の局)
2010-10-07 07:30:37
あ~コスモス畑 きれい~~~。
日本の秋を感じます。
ツインタワーから見た川向こうの岐阜側 覚えてます
庭作り 奮闘!
あれ~~れ不思議、庭はグレーの遊び場のラインをイメージしてました。
庭のデザインの参考になります。
きれいです (かめちゃん)
2010-10-07 10:44:17
秋はやっぱりコスモスね。
久しぶりの和みの一日でしたね。
春の局様 (yoyo)
2010-10-07 22:18:15
近場ですから バラやコスモスの季節になると行きたくなります。庭造り頑張って 成果待っています。
かめちゃん (yoyo)
2010-10-07 22:20:36
昨日までは平気だったのに・・今日の午後から花粉症が出て・・今もテッシュ鼻につっこんでPCに向かっています。トホッ

コメントを投稿