yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

鳥羽水族館

2007年09月17日 | 伊勢・鳥羽つれづれ 2007.9.16~17
鳥羽湾遊覧後、鳥羽水族館に行きました。ここも旧施設から何度も訪れています。今回初めて夫婦で "シニア券" を使いました。 複雑な感情ですね。
15年ほど前、大阪に住んでいた頃、母が来て一緒に "伊勢、鳥羽" を一泊旅行したことがあります。その頃のことなども思い出しながら、世代の替わり行くことも感じておりました。 出べその "母" でしたから きっと風になって私達と同行していたことと思います
   一緒に付き合ってくれてありがとう。
楽しい2日間でした。又機会を見つけて 旅行しましょうね。

楽しみな週末

2007年09月13日 | 伊勢・鳥羽つれづれ 2007.9.16~17
 ブログ仲間、パソコン仲間の"Weed" 様のブログ まっすぐに・・大気が流れる様に からお借りした伊勢市二見の夫婦岩です。
先日、久しぶりに 息子から がありました。「会いたいねぇ~ お出でよ」・・・と今週末の連休に来てくれることになりました
娘も合わせて帰省、5人の大家族 になります。
伊勢、鳥羽 に行くことにしました。じゃらんnet で検索、"二見温泉・蘇民の湯" に予約しました。"ご当地グルメ" を味わえそうです。
お伊勢参り、夫婦岩、鳥羽水族館、・・・。楽しみ、ワクワクしています。
慌ただしかったこの夏の疲れを 癒してきたいと思っています。