yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

寒い一日でした。

2024年05月16日 | 日記
寒い一日でした。
風が強く冷たい~~
朝の片付けを終えて、早めに買い物に出かけました。
ホームセンターとスーパー
朝のニュースで 野菜の高騰が話題になっていて、
東京ではキャベツが1個1000円とか~~~
お好み焼きも高級メニュー?
新キャベツが柔らかくて美味しいですね。


鳥取産のらっきょうが出ていましたので3キロ、
新ショウガも2パック買いました。
明日漬けようと思っています。
お昼ご飯を食べていたら、
黒雲~雷とともに大粒の雨が・・・
大急ぎで洗濯物をカーポートに移して~
気温が随分下がりました。
午後の静養をしようとソファーで横になったのですが
薄い毛布では寒くて、ベッドにもぐり込みました。
2時間ぐっすり寝て、気分すっきりです。
微熱は少しありますが、
ひどい副作用がなくて助かっています。
明日は暑くなるらしい~~
体調管理が難しい!!!

2014年5月16日 晴れ風少々・・包丁研ぎ
2014年05月16日 | 掃除・整理・整頓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿