LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

⑬サンセットタイムは360°Barでカクテル&タパス

2018-02-02 | 2017年パヴィリオンズ・プーケット

サンセットタイムになりました。12月なので日が短い。

 

 

 

 

アンダマン海に沈む夕日を部屋で鑑賞。

 

さて、18:00になったので360°Barに行きますかね。

 

階段登ってゼーゼー。

 

イルミネーションが素敵。

 

サンセット鑑賞できるのでこの時間は人気。

 

今回の宿泊プランはおひとり様1ドリンク&1タパス無料。タパスはこの中から。

 

プーケットといえばイカが美味しいんですよね。カラマリと、

 

和牛をチョイス。

 

ドリンクはモヒート飲みたかったので上から3番目のマンダリン&レモングラスモヒートで。

 

暗くなるにつれムード出て来ます。

 

テーブル下の間接照明も素敵。

 

蚊に刺されないよう虫除けスプレーしといた方が○。(↓テーブルにあります)

マンダリン&レモングラスモヒート、ブラックラム濃い目で美味しい。量もたっぷり。

 

お通しピーナツ。美味しい。辛子はまさかの種入りだったので・・・食べてしまった私は暫く大変なことに(滝涙)

 

タイハーブのカラマリにライムをキュッと絞って。カレー味でイカがプリプリ、とても美味しい。

 

カリカリに焼いた和牛はピリ辛。お酒進んじゃいます。お替りするか迷ったけど、この後持参したワイン&インルームダイニングしたかったのでお部屋に戻ります。

こちらのBar、お酒もタパスも美味しいととても評判良く期待してましたがその通りでお勧めです。