ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

梅雨入りです、アジサイの花:2009

2009年06月10日 | 花や実 木々
梅雨入りですネ。 紫陽花 (アジサイ) が色づいてきました。


(「水彩~」)



花壇のアジサイの花の写真もどうぞ。 Myブログ「Niwa niha Hana」


 ⇒ アジサイ~紫陽花 2009年06月21日
 ⇒ 墨田の花火:アジサイ 2009年06月20日
 ⇒ エリア7のアジサイは蕾 2009年05月28日
 ⇒ エリア3:ヤマアジサイとキキョウ 2009年05月23日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンシング太田 W杯優勝 | トップ | HappyDay 2009/6/11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入梅 (boumama)
2009-06-11 12:22:47
紫陽花らしい微妙な色合いがお見事に表現されてますね。
昨日、入梅したらしく今日も朝から雨です。
鬱陶しい季節ですが四季があるからこそ良いのでしょうね。
返信する
雨グッズ (ベルル)
2009-06-14 02:06:06
boumamaさん こんばんは。
COOL Japan (BS1) という番組で 日本の  雨の日グッズや、天気予報などを紹介していました。
透明な傘はダサイと思っていたら、外国の人が COOL  と言って、人気でした。
そういえば雨の中でも明るい雰囲気だし、アジサイの咲いてるのなんか見えていいですね。
梅雨のもう一つは 梅! 
boumamaさんの梅ジャムのケーキ、とってもおいしそう!
返信する

コメントを投稿

花や実 木々」カテゴリの最新記事